オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モッツェリアRICCO

「モッツェリアRICCO」の求人情報

[ モッツェリアリッコ ]
▼お店データ
業態 モッツァレラチーズ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 中央線 中野駅より徒歩3分 総武線 中野駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中野5丁目56-4 池田ビル 1階 [地図]
定休日 モッツァレラチーズ専門店
運営 株式会社RICCO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モッツァレラチーズ専門店> モッツェリアRICCO

■□■モッツァレラチーズ専門店での募集■□■

〜中野にあるこだわり専門店バール〜
出来たてモッツァレラチーズやチーズをふんだんに使用した料理を提供していきます。
チーズ本来が持つ風味を活かした一品やフォカッチャなど、ワインと気軽に楽しめるスタイルのイタリアンバール。
他では味わえない、温かいモッツァレラチーズを中心に今までになかったお店展開を心がけていきます。

店内は明るい、ポップなテイストを取り入れた雰囲気☆
お客様の目の前でモッツァレラチーズ作りを披露したり、ライブ感のある空間作りをめざしています。
料理はもちろん、お店の雰囲気も楽しんでもらえる。そんなお店を一緒に作っていきませんか?

※現在はモッツァレラチーズ専門店としての出店ですが、将来は物販店での進出も検討しています。
より多くの方に自慢のモッツァレラチーズを味わっていただくために百貨店への活動も進めていきます!

〜運営会社:株式会社RICCO〜
現在大阪に4店舗イタリアン・バルを運営中!
カジュアルな雰囲気の肉バルやマエストロピッツァイオーロ在籍のピッツェリア等を展開しています。

出店プロデュースもおこなっているので、将来自分のお店を持ちたいという方は、独立のノウハウが学べます!
飲食業界でずっとやっていきたいという方も、
食べる事が好き、料理が好きという方も
それぞれのポジションで活躍して頂ける場所ですので、是非ご応募ください!

=★= 今回は東京初進出 =★=
新しいメンバーと一緒に、新しいスタートをきっていきますので、新店を盛り上げていきましょう!
<応募先>モッツェリアRICCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。