オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:13]

「ペシュ」の求人情報

[ ペシュ ]
▼お店データ
業態 炭火焼きイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区経堂1-26-15 [地図]
運営 Grill&Wine Peche

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きイタリアン> ペシュ

≪経堂駅から徒歩5分、『Grill&Wine ペシュ』≫

こじんまりとした店内は、隠れ家風レストランとして地域の皆様からご愛顧いただいています。

スタッフは若い方が中心!
スタッフ間の仲も良く、新人との積極的なコミュニケーションも忘れずに行っています。
仕事内容や飲食業などについて、分からないことはしっかり教えていきますよ。

≪様々なこだわり!≫
お料理は、ワイナリーから仕入れた葡萄の木を使った燻製グリルが自慢です。
同じ葡萄から作られたワインと共に味わう厳選食材のグリルはオススメの一品!

事前に予約をした方には、ご希望の食材を使ったお料理をご用意するサービスも行っています。
また、お一人様でもシェフの様子を見ながら気軽にお料理を楽しんでいただけるカウンター席をご用意するなど、居心地の良さをシッカリと意識したお店作りに取り組んでいます☆

結婚式の二次会としても使える店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気!
日替わりのお勧めメニューの提供や、コースを指定しないお席だけの予約を受け付けるなど、
既存のメニュー枠に捕われない、いつも新しいおいしさを味わえるお店です!

お店を作るチームの1人として活躍してくれる方、ぜひご連絡ください!
<応募先>ペシュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。