オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:17]

「維新商店」の求人情報

[ イシンショウテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 横浜中華そば
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル 1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 株式会社F・Iカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <横浜中華そば> 維新商店

◆◇ 【維新商店】将来の事業拡大を見据えてスタッフ募集! ◇◆
〜〜 ミシュランにも認められた『麺や維新』のセカンドブランド 〜〜


3年連続ビブグルマンにも選ばれたラーメン店『麺や維新』。
そのセカンドブランドである『維新商店』で、新メンバーを募集します!!

〜◆ ラーメンは? ◆〜
一杯一杯、丁寧につくりあげた自信作を提供しています。
スープはもちろん、トッピング一つにも妥協せず、こだわり素材をふんだんに使用しました。
醤油や塩、出汁の旨みを贅沢に感じられるスープは、老若男女問わず大変ご好評いただいています!

〜◆ 地域に愛されるお店を目指して ◆〜
とにかくラーメンが大好き!ラーメンに本気!なスタッフが、切磋琢磨しながら働いています。
スタッフは皆、同じ目標に向かって頑張る同志ですので、アットホームな雰囲気の働きやすい環境です。
常連さんが多く、当店の味に期待するラーメン好きの方も多くいらっしゃるので、心地よい緊張感のなか、成長を感じながら働けますよ。

〜◆ 経験よりも人柄重視! ◆〜
将来の事業拡大のため、中心メンバーとなって活躍してくださる方を探しています。
ラーメンが大好きで、やる気のある方なら、未経験者も大歓迎!
あなたと働ける日が来るのを、スタッフ一同楽しみにしています!
調理・サービス両方とも学べます♪

※ちなみに「ビブグルマン」って?
ビブグルマンとは、ミシュランが選んだ、低価格でおいしい食事を食べられるコストパフォーマンスの高い飲食店に与えられるものです。
以前から「低価格でおいしいラーメン」でお客様に喜んでいただきたいと考えてきた『麺や維新』としては、大変栄誉なことです!
『維新商店』でも、変わらぬ志で、お客様のために日々精進しています。
<応募先>維新商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。