オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:59]

「hanami」の求人情報

[ ハナミ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 【NEW OPEN】世界18ヶ国のワンプレート朝食
最寄駅 銀座線 表参道駅より徒歩3分 山手線 原宿駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-3-8 AFロハス通りビル 1階 [地図]
運営 株式会社オールフロンティア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <【NEW OPEN】世界18ヶ国のワンプレート朝食> hanami

◆◇◆ 表参道に6月NEW OPEN!話題のカフェ&ダイニング! ◆◇◆


日本におけるトレンド発信地「表参道」で、女性や外国の方など、感度の高い大人が楽しめるお店を作ります。
世界18カ国の朝食をワンプレートで表現。
華やか且つ豪快の中にユニークさを創出した世界のワンプレート朝食を一日中お楽しみ頂けます。
慌ただしい日常にほっと一息、心地よい時間をお届けします。

店内は白を基調にしたスタイリッシュでラグジュアリーな空間。表から気軽に来店できるテラス席も多数。


【運営会社:株式会社オールフロンティア】
1996年創業。自動車関連事業、建築資材事業、ホテルレストランサービス事業、教育事業など、事業内容は多岐に渡ります。
中でも2014年の秋に本格始動したのがホテル&レストラン事業部。
2015年に更なる事業拡大を行います!

まずは6月、表参道にカフェ&ダイニングをNEW OPEN☆
次いで年内にニューヨークに出店が決定しました☆

ホテル&レストラン事業部はまだまだこれから。活躍の舞台はどんどん広がっています。
共に飲食店を作り、育て、当社のホテル&レストラン事業部を盛り上げてくれる方を大募集します!

イタリアン・フレンチ・ホテルなどの経験がある方は、培った経験をお店作りに活かしてください。
ホテル&レストラン事業部は、あなたの経験、考え、アイデアを存分に発揮できる舞台です☆
外国の方も積極的に採用します。
今後の海外展開も見据え、グローバルに活躍したい方、外国で働くことに興味のある方、歓迎です!

大きな仕事も積極的に若手社員に任せます。
もちろん飲食店やホテルの経験がない方も大歓迎☆
当社は経験のない分野の仕事にあえて配属することで、スタッフを育て、成長してきました。

その理由は、考えながら仕事を進めることで、発想力や創造力に富んだ人材に成長するから。
あなたの成長がそのまま会社の発展につながる。
あなたを厳しく、でもそれ以上にあなたのことを思いながら「自立」を目指し、育てる会社です。
あなたも真っ新な心でどんどん吸収してください。
<応募先>hanami

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。