オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「NODE UEHARA」の求人情報

[ ノード ウエハラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェデリ&グリルダイニング
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩1分 
勤務地 東京都渋谷区西原3-11-5 [地図]
運営 UDS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェデリ&グリルダイニング> NODE UEHARA

代々木上原駅前のコンパクト複合施設“NODE UEHARA”

NODE UEHARAの顔となる1Fのエリアは誰もがふらりと立ち寄れるオープンでカジュアルなスペース。
手前に設けられたデリでは、旬の素材を使った色とりどりのメニューをご提供。
おうちの食卓やランチにテイクアウトはもちろん、仕事帰りのワインのお共としてカウンターでお楽しみいただくこともできます。
また店内では、日々の暮らしにインスピレーションを与えてくれる様々なワークショップも行っています。

B1Fは、臨場感あふれるグリル料理を目の前で楽しめるのレストランスペース。新鮮なお肉や野菜の織りなす素材の味を、自然のあるがままに精一杯活かすグリル料理。
代々木上原(駅)のある小田急線沿線のランドスケープを「関東圏のカリフォルニア」と捉え、トルティアを多用した色鮮やかなメニューを構成します。

●「食+住」コンパクト複合施設
近年「食」の街として話題となっている代々木上原。
NODE UEHARAは食への関心が高く、日々の暮らしにこだわりを持つ人々へ向けた、「つくること・たべること・つながること」が可能な複合施設です。
地下1階と地上1階には、こだわりの食材を活かしたグリルレストランやグロサリーショップ&カフェ。
また、地上2階から4階までは、SOHOとしても利用可能な賃貸住宅となり、「食+住」が一体となっています。
<応募先>NODE UEHARA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。