オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「il quarto ponte」の求人情報

[ イル クアルト ポンテ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バール
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 南北線 白金高輪駅より徒歩7分 山手線 恵比寿駅よりバスで10分、徒歩20分
勤務地 東京都港区白金1-1-12 内野マンション 1階 [地図]
定休日 日曜日(予定)
運営 株式会社ロッツォ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バール> il quarto ponte

2011年の震災の年にロッツオシチリアはオープンしました。場所的にはなかなか難しいところ。いったいどうなることかとおもっていましたが、お客様とスタッフに恵まれ、僕らも何とか五年目を迎えました。しかしここ白金四の橋商店街には、喫茶店などがなく、ちょっと座ってお茶を飲める場所があればいいなと思っていました。ようやくすこし余裕が出てきたところで、「もしほんとに近所の物件が空いたらバールをやってみよう」と考えていた矢先、同じマンションの横が空いたのです。

 なかなか物件がでない古い商店街、これはチャンスと申し込みを入れ様々な人の協力で2015年10月オープンしました。
 おいしいコーヒーも出したいし、おいしいワインも昼から飲んでほしい。
 炭火で焼いた鶏や魚、山盛りのサラダ、カリッと焼いたパニーニも食べてほしい。
 でもここで僕らがやりたいことの一番は、この近辺のおじいちゃんおばあちゃん、おかあさんおとうさん、子供たち、働いてる人、すべての人たちにとっての「居場所」でありたいということです。
 イタリアのバールのように爺さんがトランプをやったり将棋をやったり、その横でお母さんたちの井戸端会議、その横にはサラリーマンがスーツでパソコン広げ、その前を子供たちがバタバタ走る。犬も普通にそこで水飲んでる。そんな光景がもっともっとひろがるように。
 そのためにもちゃんとした嘘のない本物を出していきたい。調理技術や徹底した掃除による衛生管理など、どこに行っても恥ずかしくない仕事を約束できます。 またキャリアのある方にはお客さんがまた来たいと思うような空気を、見て、感じてもらい、一緒に作り上げながら独立までの引き出しを増やしてもらうのもいいと思います。
 ぜひ一度会いましょう。まだまだはじまったばかり。あなたの色をどんどんこの場所に注ぎ込んでください。
<応募先>il quarto ponte

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。