オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SORISO Spice&Grill

「SORISO Spice&Grill」の求人情報

[ ソリーゾスパイスアンドグリル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-9-3 STREAMビル 3F [地図]
運営 株式会社ROMAN CREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼イタリアン> SORISO Spice&Grill

〜ワインと炭焼き料理が楽しめる大人のイタリアン〜
イタリア語で微笑みという意味の言葉が由来の『SORISO(ソリーゾ)』。
いつでも、どんなときでも、ここにくれば元気いっぱい笑顔になってしまう。そんなお店を目指しています。

そんなソリーゾのコンセプトは「炭焼イタリアン」。こだわり仕入れの厳選食材を、素材の良さ・旬のおいしさを損なわないようにシンプルに炭火で焼き上げます。その他も旬の食材をふんだんに使った前菜・サラダ、生麺のパスタなど、こだわり抜いたバラエティ豊かな料理を揃えています。

さらに、ソリーゾは広々した開放的な空間のなか、思い思いの時間を楽しめるお店。
オープンキッチンのカウンター席では料理が出来上がる工程が楽しめ、ライブ感が溢れます。
また、自慢のルーフトップテラスではBBQも楽しめ、都会の中のオアシスのような雰囲気が人気となっています。

【運営会社:株式会社ROMAN CREATE(ロマンクリエイト)】
■私たちの想い
「ROMAN」 = 理想をあきらめない「信念」 夢に負けない「力」

我々が思うROMANをサービスを通じて表現することで日本をもっと元気に、
そして世界を代表するおもてなし文化の発信をROMAN CREATEは目指していきます。

<こだわりの環境で成長>
そんな当社の特徴は2つあります。1つは責任を与えること。
店長は名ばかりではなく、本当にお店の長。社長も一緒になって考えてくれますが、最終的な決定権は店長が持っています。
そしてもう1つは、教育です。人を育てることを重要としていて、社員はもちろん、アルバイトスタッフの教育にも力を注いでいます。

なぜこうしたことにこだわるかというと、それはお客様に対する高い意識であり、理念の実現へ向けて行なっていること。
お店で実際にお客様と接するスタッフ次第で、良いお店にもなるし、その逆にもなります。だからこそ、スタッフの教育を重視していますし、お店の責任者たる店長に裁量を与えているのです。
この方針が人を育て、お店を育てていく。
理想に向かって、実現していく力になっていくのです。

私たちの創っていくお店が、街を人を元気にしていく。
そんな関わる人の全てがハッピーになる活動、一緒にしていきましょう!

◇“やりたいことができる”社風 ◆
「やりたい事をやりたいようにできる」ことが当社の最大の強み!
1社員でも社長に意見ができるなど、風通しが良い会社です。
料理長・店長、キッチン・ホールスタッフ同士の距離も近い!
お互い意見が言いやすい雰囲気なので、機会があればやりたい事にとことん挑戦できる!
店長、料理長になりたい方はもちろん、独立希望の方も大歓迎です。
会社からのバックアップも行っておりますのでぜひともあなたの熱意をお聞かせください。

基本的に制限はありません。お店を良くしていくアイデアはどんどん出してください。
年齢ももちろん不問!21歳若手と42歳ベテランの同時採用もしています。
新メニューの開発、イベント・フェアの企画など、あなたのアイデアを実現していきましょう!

<運営店舗一覧>
関東で1店舗、関西で3店舗の直営店を運営しています。
・中崎バール Switch(梅田)
・元町バール Cheers(神戸・元町)
・食堂Plug(梅田)
・SORISO SPICE & GRILL(二子玉川)
<応募先>SORISO Spice&Grill

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。