オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Torattoria Vagabond

「Torattoria Vagabond」の求人情報

[ トラットリア バガボンド ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京浜東北・根岸線 大森駅より徒歩4分 
勤務地 東京都大田区大森北1-29-15 大森佐藤ビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Torattoria Vagabond

●お洒落な大人の隠れ家レストラン
都会の喧騒を忘れるほどゆったりとした隠れ家レストラン。地下一階に広がる空間は、シックな色調でまとめられた大人の雰囲気です。
お店には、本格的なイタリアンをもっとカジュアルに、リラックスして愉しんでもらいたいという願いがあふれています。

●本格イタリアン&ワインを提供
石窯で焼き上げるナポリピッツァとグリル料理を提供しています。
キッチンには電子レンジすらないというこだわりの調理と丁寧な料理が自慢です。
扱う食材から調理方法、盛り付け…すべてに心血を注いでいるレストランです。
シェフとして、ソムリエとしてワンランク上の仕事を学びたい方、成長したい方にとっては最適な環境ですよ。

●スタッフ一人ひとりを大切にする環境
アットホームな個人店ならではの雰囲気で、和気あいあいとしながらも一人一人の目標や夢を大切にしてくれるお店です。
特に、将来は自分の店を持ちたいとお考えの方にとっては、店舗運営はもちろん、お店作りのノウハウや店舗管理をオーナーの近くで学べることはもちろん、実現に向けたアドバイスや相談にものってもらえる場所です。

●未経験の方も大歓迎!
シェフになりたい方やイタリアンを学びたい方、レストランのホールで仕事がしたい方はお気軽にご相談ください。
一つひとつ丁寧に指導していきますので、着実にスキルアップしていくことができます。
☆主婦(夫)の方やWワーク希望の方も歓迎!
アルバイトは、シフト制のため学生さんや主婦(夫)の方、Wワーク希望の方にも最適です。

●大阪出身の気さくなオーナー
国内の名店を渡り歩き、本場フィレンツェで料理を学んだオーナー。
トラットリアでありながら料理はリストランテ並みのお店をつくりたい。そんな想いを2013年8月に実現させました。
周辺のお店と比べると値段が高いかもしれませんが、化学調味料や添加物を一切使用しない「本物」の料理を提供しています。
そのこだわりが認められ、どんどん常連さんが増えてきているので、更なる飛躍のためにあなたの力を貸してください!
正直者がバカを見るような環境は大嫌いなので、真面目に頑張ってくれている方には必ずしっかりと評価します。
ご応募お待ちしています♪
<応募先>Torattoria Vagabond

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。