オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

「ONE THE DINER」の求人情報

[ ワンザダイナー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アメリカンダイナー&バー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩6分 
勤務地 東京都品川区上大崎1-1-14 トーカン白金キャステール 1階 [地図]
定休日 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アメリカンダイナー&バー> ONE THE DINER

目黒駅から徒歩6分。2015年4月開業のアメリカンダイナーです。
ロックな雰囲気の店内で、ハンバーガー、ステーキなどのグリル料理と世界のビールやウィスキーなど多種のアルコールを提供してます。
オープンカウンターが14席と多く、お客様に目の前でグリル料理とバーテンダーのパフォーマンスを同時に楽しんでいただくのをコンセプトにしてます。
奥にはソファ席もあり、お客様のスタイルに合わせて楽しんでいただける店を目指してます。夜はバー的なひとり客のご利用が多く、週末は近所のファミリー層など、地域密着型な雰囲気も特徴です。常連さんが多いので、仕事を作業としてこなすのではなく、楽しみながら働いていただけます。
現在のスタッフは、オーナー、フリーター2名、主婦1名、ダブルワーク3名、学生アルバイト3名のシフト制です。
個人経営の店なので、マニュアルではなく直接お客様とのやりとり、反応が得られるので、大変やりがいがあります。接客が好きな方、調理技術と同時にお酒作りを身に付けたい方、将来開業したくてノウハウを身につけたい方、何よりもお客様を楽しませたい方、などなどお待ちしてます。今回フリーター2名が引越と体調不良で退職することに伴い、キッチン・調理補助業務を中心に募集します。No.2としてぜひお店を盛り立てていただきたいです!フリーターの方、未経験の方、将来開業を志望する方など、とにかくやりたい、働きたい、やる気がある方が大歓迎です。今後店舗展開も考えているので、長期に支えていただける方も大歓迎です。
オーナー自身まったくの異業種脱サラからの開業経験者で『独立したい、勉強したい』本気の方も大歓迎。未経験でも、調理だけでなく接客、バー、経営まで、オールラウンドに経験していただきます。
小さな店の雰囲気をいっしょに楽しみながら創っていただける方を募集します。
少しでも興味のある方は是非一度ご連絡ください!
<応募先>ONE THE DINER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。