オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「BAR PROSPER」の求人情報

[ バープロスパー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 丸ノ内線 新高円寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都杉並区高円寺南 2-20-8 2F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社エンボディイメージ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> BAR PROSPER

☆★常連さん多きショットバー【BAR PROSPER】です。 ★☆

☆ お店の雰囲気 ★
店の中はゆったりとした雰囲気漂うテイストに出来上がっています。
店主はフランクな性格で、スタッフは20代後半のお酒好きが集まっております。
スタッフ一同、喋ること・人と関わることが好きであり、お客様同士の出会いを大切し、輪を広げる事を目標に働いております。
小規模な店ですが、だからこそのアットホーム感がウリでもあります!

★ 客層について ☆
主に、新高円寺周辺の30代~50代の男女の方にご来店いただいております。
その他にもいろいろなお客様が来店される為、一人一人の方々と楽しんで接することで、誰からも親しまれるようなスタッフになっていただけると思われます!

★ 未経験でもゆくゆくは・・・  ☆
基本的にバーテンダーのお仕事ですが、お酒の知識や経験は関係なく、未経験でも問題ありません!
わからないことはスタッフがお教えしますし、とても質問がしやすい環境であるため、やる気・向上心があればぐんぐん実力を伸ばしていただけます。
この経験を機に 「バーテンダーの道を進みたい!」と考える人も少なくありません。

「バーテンダーがやりたい!」、「お店で話題の人になりたい!」という方、ぜひ【BAR PROSPER】で働いてみませんか?お待ちしております!
<応募先>BAR PROSPER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。