オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NAPOLI 渋谷宮益坂

「NAPOLI 渋谷宮益坂」の求人情報

[ ナポリシブヤミヤマスザカ ]
▼お店データ
業態 イタリアン ナポリピッツァ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩5分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-5-6 ラコリーナ渋谷 B1F [地図]
運営 株式会社遠藤商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン ナポリピッツァ> NAPOLI 渋谷宮益坂

◆◇ 本場の味を楽しめるピッツェリア『NAPOLI 渋谷宮益坂』 ◇◆

渋谷駅から徒歩5分!
宮益坂にあるピッツェリア『NAPOLI』は、学生やカップル、ご年配まで、幅広いお客様に親しまれています。

店内は、暗めの照明が落ち着いた雰囲気。
テーブル席、ソファーのあるVIPスペースまでご用意したオシャレな空間は、お客様の気分や用途に合わせて、様々なシーンでお使いいただけます!
カウンター席からはピッツァ窯や臨場感たっぷりの調理シーンを直接見る事ができ、活気もありますよ。

<< ここがこだわり! >>
『NAPOLI』がお届けするのは、本場の味を再現した本格イタリアン。
イタリアから輸入した食材をはじめ、国産の野菜や魚介類など厳選した食材を使用しながらも、リーズナブルな価格で提供しています。
なかでもオススメはナポリピッツァ!
オリジナルレシピの生地を、一枚一枚注文ごとに特注の石釜で焼き上げています。
ふんわりモチモチの食感は、ヤミツキになる方続出です♪
お料理に合わせて、赤・白ワインは40種類以上、カクテルも豊富に取り揃えています!

【運営会社:株式会社遠藤商事】
2011年創業。設立5年目にして、国内外に80店舗以上を運営しています!

私たちは、時代とともに変化する食に対して、新しさと普遍性、その両面からコンテンツを発信していきたいと考えています。
その中の大きなひとつが、日本のピッツァの常識を変えたい!という思い。
本場の“ピッツァ”を本場の価格で提供する。
美味しいピッツァを通して、日本人の食文化をより豊かに変えていく。
それが、私たちの使命だと思っています。

目指すのは、日本一のベンチャー企業。
若者が活躍できる会社であり続け、社員の夢も応援したい。
これからも店舗展開を続け、まだまだ成長していく会社です。
一緒に歴史をつくりましょう!!

〜◆ 運営店舗紹介 ◆〜
■ナポリス
■ドロップ
■サーティーカレー
■黒琥-KUROKO
<応募先>NAPOLI 渋谷宮益坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。