オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アロマクラシコ

「アロマクラシコ」の求人情報

[ アロマクラシコ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理(リストランテ&ワインバー)
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩7分 京急本線 品川駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アロマフレスカコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理(リストランテ&ワインバー)> アロマクラシコ

◆◇----*-----◆◇----*-----◆◇----*-----◆◇
アロマクラシコでは、「東京クラッシックイタリアン」をコンセプトに料理を提供しています。多嘉良シェフのもと、私たちはイタリア各地方の伝統的な料理とワインを季節ごとに選びお客様に最高の味わいをお届けしています。
◆◇----*-----◆◇----*-----◆◇----*-----◆◇


■□ 店の概要 □■
アロマクラシコの料理
イタリアは多彩な食文化を持つ国です。それぞれが特徴のある風土からなる郷土料理が存在しています。その特徴を融合させ、進化した料理がアロマクラシコの料理の特徴です。「Classico]という店名は、イタリア語で「クラッシック」を意味し、その名に創業者の想いが込められています。多嘉良シェフはこの想いを体現し、イタリアの伝統と現代の技法を組み合わせて、独自の深みと広がりを持った料理を提供しています。

ワインへのこだわり
アロマクラシコでは、魅力的なイタリアワインを取り揃えています。現在、意欲的な若手生産者たちが、世界の基準を超えて、自らが心から美味しい感じるワインを作り続けています。オーガニックな体に優しいワインを追従しています。アロマクラシコでは、その中から厳選した200種以上のイタリアワインを取り揃えています。

サービスについて
ビジネス利用がメインですが、記念日や特別な日の利用も多くそれぞれのシチュエーションに合わせた対応を大切にしています。
リストランテとして、食事、飲み物だけではなく、空間そのものを大切にしています。

■□ スタッフ □■
20代~40代が中心。活気のある雰囲気の中、仕事に向かっています。仕事には真剣に取り組むもの、スタッフ同士の関係性や協調性を重視しています。それが、店全体の空気感を作っています。

■□ 私たちの想い□■
私たちの店舗は、ただの食事の場所ではありません。それぞれの瞬間が、一生に一度の特別なものであることを知っています。しかし、私たちが最も大切にしているのは、その「一生に一度」を超えて「またとなる特別な時」を共に創り出すこと。還暦のお祝いやビジネスの成功、家族の記念日等、お客様の大切な時間を共に過ごし、次回の再開を心待ちにするような忘れられない思い出を一緒に作ることを目指しています。毎回の訪問が、心に残る特別な瞬間となるよう、私たちは全力でサービスを提供しています。

■□ 求職者の皆さまへメッセージ □■
ご自身の経験を活かしながら、更にスキルアップを目指している方、将来独立を考えている方。もちろん未経験からのスタートでも、基礎から丁寧にお教えします。

大きな窓から中庭の緑を望みながら、企業のご接待やご会食、お顔合わせや記念日利用など様々なシーンにお応えできる当店で働いてみませんか。

イタリア料理が好きな方、イタリアワインが好きな方、これからシェフとして考えている方。マネージャーを目指す方。ソムリエを目指すしている方。

何よりも、レストランの仕事が好きな方。
一緒に盛り上げていく仲間を大募集です。
<応募先>アロマクラシコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。