オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 罪なたらすぱ らぁ麺 ふじを 葛西店

「罪なたらすぱ らぁ麺 ふじを 葛西店」の求人情報

[ ツミナタラスパ ラァメン フジヲ カサイテン ]
▼お店データ
業態 たらこパスタ&濃厚鶏白湯ラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ東西線 葛西駅より徒歩20分 JR京葉線 葛西臨海公園駅よりバスで11分
勤務地 東京都江戸川区東葛西8-28-11 ノーブル東葛西 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社テンランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たらこパスタ&濃厚鶏白湯ラーメン専門店> 罪なたらすぱ らぁ麺 ふじを 葛西店

■~~・■~~・■~~・■~~・■
\10月OPENのまだまだ新しいお店です/
SNSや各種グルメサイトでも話題!
未経験OK◎調理スタッフ積極採用中♪
若手スタッフが活躍中!フレッシュな環境です
■~~・■~~・■~~・■~~・■


◆◇『罪なたらすぱ らぁ麺 ふじを』◇◆
10月にリニューアルオープン!
こだわりのたらこパスタと濃厚鶏白湯ラーメンが人気のお店です。
プチプチたらこ&背徳感たっぷりの罪深いパスタ、コクのあるスープが自慢のラーメンを提供しています!

お仕事中のランチやブレイクタイムなど…。
地域の方を中心に、ふらっと気軽にお立ち寄りいただけるお店づくりを目指しています!

◆◇ こだわりの太麺&たらこのコラボ♪ ◇◆
看板メニューのたらこスパゲティは、全7種類をラインナップ。
商品数は、人気少年漫画「7つの大罪」から決めちゃいました♪
王道のシンプルな「たらすぱ」から、和風・洋風に至るまで、いろいろな味を提供しています。

使用するたらこはアメリカ産で、佐賀県の工場にて処理・製造されたもの。
天然物よりもしっかり魚卵感があり、モチモチの太麺と相性抜群!
今後もお客さまにもっと喜んでいただくため、メニュー開発にも注力します。
ぜひあなたの意見やアイデアを聞かせてくださいね☆

\\事業拡大につき、スタッフ募集!//
『株式会社テンランド』は、イタリアン料理店やバー、居酒屋を経営している会社です。
コロナ禍でも売り上げは好調で、安定した経営力が自慢!
飲食を通じてお客様に「喜び」と「感動」を届けられるよう、満足度の高い商品・サービスを常に追求し、提供を続けています。
毎日でも通いたくなる雰囲気と手頃な価格帯を心がけ、2004年から事業を展開。
今後もさらなる事業拡大を計画しているため、ともに参画してくれる仲間を募集します!

「たらこパスタが大好き」
「ラーメンの作り方をイチから学びたい」
こんな理由でもOK!
スキルや技術は後からついてくるので、まずは意欲と熱意だけをもってきてください♪

◆◇ スタッフの個性を大切にします ◇◆
現在は20~40代の幅広い年齢のスタッフが活躍中!
一人ひとりが目標や課題を持って、日々スキルアップに励んでおります。
チームワークを大事にする社内風土が自慢◎
マニュアルよりも、個人の個性とアイデアを大切にしています。
ゆくゆくは店舗運営にも携われますので、経営者の意識が養われ、ノウハウも身につきます。
独立希望の方にも最適な環境です。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>罪なたらすぱ らぁ麺 ふじを 葛西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。