オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

「TOTIniBAR」の求人情報

[ トチバー ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座8ー5ー19 園枝ビル 地下二階 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 有限会社 栃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> TOTIniBAR

◎新店舗オープンのためスタッフ大募集!!
やる気のある方、是非ご応募ください!

以下は既存店舖の説明です。
【TOTI ni BAR】
●こだわりの店内
お店は銀座8丁目に開店して15年目となります。
実はお店全体に栃の木の一枚板を使っています。そこから「TOTI ni BAR(トチバー)」と名づけました。
ほっと一息つけるような落ち着いた温かい雰囲気で、
店内には3タイプのVIPルームもあります。
お一人で、仲間を連れて、大切な人を連れて
ふらっと遊びに来れるような、そんなお店を目指しております!

●充実のキッチン設備!!
昨年より新たにキッチンスペースを作りました。
業務用5口のコンロ、オーブン、スチームオーブン、フライヤー、
グリル、鉄板、麺茹で機などなど設備も本格的に取り入れております。
野菜はこだわりの精製水で洗い、冷凍庫保存は極力使わず真空保存できる機械をを導入し鮮度にもこだわっております。

●大人の街、銀座。
銀座ということもあり、界隈のビジネスマンの方が多くいらっしゃいます。時には著名人の方も。
ワイワイ呑むというよりも、お話しをしながらじっくりお酒とお食事を愉しむ方が多いです。

●未経験の方も歓迎します
料理はソースから全て手作り、カクテルも本物を目指してこだわりの一品を提供しております。
在籍している7名のバーテンダーは各種コンペティションやセミナー等に積極的に参加をしています。
未経験の方には、イチからしっかりと教えていきますので本物の業が身に付きますよ!

●住まい
在籍しているスタッフは皆、銀座界隈で一人暮らし、もしくは家族と暮らしています。無理なく仕事ができるように、会社からは家賃のサポートがあります!
もちろん自宅から通うことも可能です。一人暮らしなどをお考えの方は是非ご相談ください!
また、地方から都内に出て働きたいという方の積極採用もしております。
是非こちらもご相談ください。

●未来へ
平成30年度には同じく銀座で待望の5店舗目の出店がしました!
さらに5年以内の海外出店を目標として日々切磋琢磨して働いています。


【有限会社 栃】
弊社は銀座で5店舗の飲食店を展開しております。どちらのお店も内装やコンセプトを変えて営業しております。
店外への看板等目印となるものも一切置かずスタッフ全員が一丸となり日々努力惜しまずここまでたどり着いている次第です。
この先の展開を踏まえ今回の募集となりました。

スタッフは皆それぞれの目標や夢に向けて前を向いて進んでいます、やる気さえあればとても気が合い働きやすく感じると思います!
さあ今こそ皆で一丸となり新たな展開への波に一緒に乗りましょう!今がチャンス!!
<応募先>TOTIniBAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。