オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

「Coronetta」の求人情報

[ コロネッタ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩10分 都営浅草線 三田駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区三田5-5-4 ターレル三田 1F [地図]
運営 Coronetta

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Coronetta

◆◆2014年5月にオープン!地元で愛される隠れ家イタリアン◆◆

慶応大学の近く、田町の住宅街の一角に佇むイタリアンレストラン「Coronetta」。
ランチは会社員の方が、ディナーは近隣の方が中心。美味しいもののためなら妥協したくない!という方にご来店いただいています☆
中にはおひとりで週2~3回来られる方や、お店では扱っていない焼酎をボトルキープしている方も!

~オーナーシェフのこと~
イタリアン一筋20年。都内有名店やイタリア修行を経て、2014年5月に独立★
まだ若いですが、培った調理技術・接客・経営力を携えて、三田でたくさんのお客様を虜にしています☆
クオリティの高い料理を食べ、美味しいワインを飲みながら、料理人とも談笑できるような、そんなアットホームなお店を作りたいと思いました。

~肉・内臓料理が人気!~
アラカルトも用意していますが、フルコースを堪能するのがオススメ。夜のコースは¥3500ベースのプリフィックス。
前菜2種類と自家製手打ちパスタ・メインをそれぞれ2種類ずつお選びいただきます。
ランチは6種類の日替わりパスタランチ。ご予約の方にはランチコースもご用意しています。

毎日変わる仕入れ状況に応じて、今日の肉はどんな調理法にしようか考えるのが楽しみです。
旬のメニューたちは週1くらいのペースで新メニューを入れ替えており、常連様にも「初めての知った美味しさ」を感じていただけるよう日々研究を続けています。

~イベントも開催!~
毎年常連さまと共にピッツァ祭、周年祭、BBQ、忘年会、お食事会等面白企画を開催しています。
今後もお客さまもスタッフも楽しめる美味しいイベントを作っていきたいと思います。
<応募先>Coronetta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。