オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トリッペリア UNETTO

「トリッペリア UNETTO」の求人情報

[ トリッペリア ウネット ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トリッペリア、オステリア、トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩6分 
勤務地 東京都港区新橋4-29-6 寺田ビル 1階 [地図]
定休日 土日・祝日
運営 株式会社メディアンプ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トリッペリア、オステリア、トラットリア> トリッペリア UNETTO

☆虎ノ門・新橋エリアの「モツと肉の骨太イタリアン」!☆
日本初のトリッペリア(モツに特化したイタリアン)日本橋の「オステリア・ウネット」と、モツビストロで人気の虎ノ門「ビストロ・ソングラム」の系列店。系列店同様に、多くのメディアに取材して頂き、地元の人々にも支えられ、連日満員御礼!スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げながら日々奮闘中であります。さらなる飛躍を目指し、新しい仲間を大募集っ!


●コンセプトは「モツと肉のがっつりトリッペリア」
モツが好き、肉が好き、お酒が大好き!
でも、高い店じゃくつろげない!
肩肘張らずに友達同士で盛り上がりたい!
そんな遊び慣れたホルモンヌ&ホルモニスタのためのオトナの“ホッとスポット”です。

モツと肉に特化した本格的なイタリア料理で他店と明確に差別化を図りながら、
イタリア全土のコストパフォーマンスの高いワインをリーズナブルな価格で提供し、
お客さまに思う存分楽しんでもらっちゃう。
本物のトリッペリア(モツに特化したイタリアン)はウネットです!

●食べるの大好き!飲むのも大好き!人が好き!なスタッフたち
自分たちが楽しくなきゃ、お客さまを楽しませることなんてできません!
スタッフは20代〜30代が中心で、みんな食べるの大好き、飲むのも大好きで、忙しいながらも、ワイワイ・ガヤガヤとクラブ活動のように賑やかに営業しております
料理を学び、ワインを学び、時にはお客さまと一緒に盛り上がっちゃう!
そんな雰囲気のお店を目指します。

《採用担当者から》
うちの店に接客マニュアルはありません。
自分のアイデアや提案がそのままお店の活気や成功に繋がる環境です。

お客さまを楽しませるのが好きな方、将来は自分の店を持ちたい方、
サービス業で成功したい方、明るくて自由な雰囲気の中で仕事をしたい方などなど、元気とやる気があれば大歓迎です。

飲食業界は、オープンして5年以内に95%のお店が潰れると言われている非常に厳しい業界ですが、私たちはマーケティングのプロとして、徹底した差別化で店舗を成功に導いてきています。また、やみくもに店舗を増やすことはせず、堅実にビジネスを展開しています。

お客さまの反応がダイレクトに感じられて、すぐに結果が出る飲食/サービス業というビジネスは非常にダイナミックで、無限の可能性があると信じています。
これからますます盛り上がっていくスポットで、他にはないお店を作って、一緒にビジネスを拡げていきましょう。
そして、底抜けに明るくて、人生を謳歌するイタリア人のように生きてみようよ。
<応募先>トリッペリア UNETTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。