オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇をんほそわり

「祇をんほそわり」の求人情報

[ ギオンホソワリ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き・ワイン
席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩2分 銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目5-18 コルティーレギンザフォービルディング 地下1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き・ワイン> 祇をんほそわり

「今まで」の「祇をん ほそわり」について

※※ 風通しの良い職場環境です♪ ※※
三大和牛の1つに名を連ねる「近江牛」を提供しています。
店主が直接滋賀まで仕入れに行くほどこだわって選び抜かれた近江牛は「祇をん ほそわり」でしか味わえない逸品です!
祇園で13年、東京で6年営業してきて、特に祇園から東京へ出店してきた時はいろいろ大変でしたが、色々な方に支えられて今までやってくることができました。

「祇をん ほそわり」は開店当時から、近江牛のすべての部位を一番おいしく召し上がっていただくことで、「祇をん ほそわり」に来て良かったと笑顔になってもらうこと、感動を与えることを目指して営業してきました。

開店当初の厳しい時期を乗り越えて今があるのは、頼もしいスタッフに恵まれたからだと思っています。
多くのお客様にごひいきにしていただいている今も、開店当初の気持ちを忘れず、お客様の笑顔の為に全てのスタッフがチーム一丸になって頑張っています。
スタッフ同士の仲もよく、風通しの良い職場環境なので、新しいメンバーもスグに馴染めると思います。

「これから」の「祇をん ほそわり」を一緒に!

※※ 人柄重視の採用をしていきます♪ ※※
「経験」「スキル」より、何よりも1番大切なのはお客様に愛される「人柄」だと思っています☆
最初は誰でも未熟なのは当然です。「包丁を持ったことが無い・・・」、「接客をやったことがない・・・」そう考えている方もご心配なく!
今、活躍している先輩スタッフもみんなここからスタートしています。
未経験の方には先輩スタッフが1から教えるので心配ありません。安心してお越しください♪

お客様の為に頑張りたいという気持ちや、学ぶ気持ちがあれば、スキルや経験は後からついてきます!
人としての魅力があれば、当店のスタッフだけでなくお客様もあなたが成長できるように育ててくれます。

これからの「祇をん ほそわり」を一緒に盛り上げてくれる方を探しています!
お客様の為に頑張りたい、色んな人と関わりたい、新しい知識を身につけたいなど、理由は何でもOK!
一度お話ししてみませんか?ご応募お待ちしています。

◆◇ 13:00〜16:00、毎日面接可能! ◇◆
当日の急な面接も対応しますので、お問い合わせください。電話問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。
<応募先>祇をんほそわり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。