オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まる竹「膳」

「まる竹「膳」」の求人情報

[ マルタケ ゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦・和食会席
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武池袋線 大泉学園駅より徒歩1分 
勤務地 東京都練馬区東大泉1-28-1 グランエミオ大泉学園 3階 [地図]
運営 株式会社まる竹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦・和食会席> まる竹「膳」

まる竹「膳」 とは

旬の味覚と国産二八そばを味わうお店。
季節を感じる一品料理から彩り豊かなコース料理を毎月変更しております。お蕎麦は、国産のそばの実を毎日、石臼で挽くのど越しの良い二八蕎麦が自慢です。そして安全面からも食材は、国産の魚介類や野菜を主に使用して、日本の食料自給率に貢献する事も考えています。

店内の装飾には随所にこだわりが隠れています。主に天然木材を使用して、群馬の職人さんが塗った「漆喰の壁」、お城の屋根瓦である「いぶし瓦」をタイルにした壁、カウンター横の「手作りガラス」はかすかなゆがみが素敵です。そして照明にはレトロな電球(エジソン球)をぶら下げ、見ていると落ち着いた気持ちにさせてくれます。

【お客様に喜んで頂くために】
お客様の為になるなら新メニュー提案やオペレーション変更等を積極的に受け入れて、改善しています。いいと思ったことは、とりあえず試してみる。やらないで後悔するよりは、やってみてダメなら糧にする。そんな精神でお店を作り上げる楽しみがここに有ります。

関連会社に、酒蔵や食品問屋があり、安定した会社です☆
グループ会社同志で研修を行い、共に成長をすることを考えております。
あなたの“スキルアップしたい!”“家族も安心させたい!” そんな気持ちが当社で叶います。
※現在4店舗運営中!※
■亀鶴庵 茅場町店
■稲田屋 石神井公園店
■まる竹「庵」
■まる竹「膳」
今後もお客様に喜ばれる料理とサービスを追求しながら、従業員の満足度を高める事も並行して追求していきます。
“食を通じて笑顔をつくる”を理念として「まる竹」は少しずつでも“笑顔”を増やしていきたいと考えています。
他店舗にヘルプに行くこともあるので、姉妹店スタッフとの絆も深い!

★活躍のステージはあなた次第で無限大★
腕のいい職人を育てて、さらにお客様に愛されるお店を作っていきます。
新店立ち上げの経験はひとつの飲食店をオープンするまでのことが学べる絶好のチャンス☆
将来独立を考えている方には最高の経験ができますよ!

みんなで理想に近づけるお店を一緒に創り上げていきましょう!
<応募先>まる竹「膳」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。