オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鎌倉ごはん海月リニューアルオープン

「鎌倉ごはん海月リニューアルオープン」の求人情報

[ カマクラゴハンウミヅキオープニング ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩2分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町2-10‐11 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 パインストーンスタイル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 鎌倉ごはん海月リニューアルオープン

◇◆四季折々の食材・地魚などや自家農園で採れた鎌倉野菜が自慢!こだわりの創作料理店がリニューアルオープンします! ◇◆

鎌倉山にある自家農園「海月農園 Down to Earth」で採れる完全無農薬の野菜や、周囲の農家さんから購入した鎌倉野菜をフィーチャーした、食べて・飲んで・くつろげる。
料理は全てにおいて、酵素玄米や味噌・醤油麹など手作りを心掛けています。
野菜のほかにも、湘南エリアならではの“しらす”を始めとした地魚も多用し、鎌倉ならではの、地の食材で美味しく健康な食事を提供しています。
また、オーナーの出身地である熊本の馬刺しもあわせて提供。上品な鎌倉で“つくり手の顔が見える安心感”をトッピングしています。

【 運営会社について 】
鎌倉ごはん海月を運営するのはパインストーンスタイル株式会社。
2000年夏に鎌倉中央海岸にて、海・食・音楽を融合した『海の家Asia(エイジア)』オープンしました。
そののち、「海の家Asiaでは提供できない料理を、陸の上で提供したい!」という想いから、『鎌倉ごはん海月』をつくりあげました。

~ 担当者よりメッセージ ~
当社では他にも、地産地消をモットーにした『旨いもん処 海月』や、『ジンギスカン 兜』などを運営しています。
自家菜園の収穫や農作業には、店舗のスタッフも出る機会がありますよ。
野菜を一緒に作ってみたい方、農業に興味のある方にもぴったりです。
元気で明るい方、野菜が好きな方、大歓迎!!
メニュー開発に興味がある方、型にはまらず新しいことに挑戦してみたい方、当店で、あなたの思いをカタチにしてみませんか?
新しいお店の誕生を一緒に盛り上げていきましょう!
<応募先>鎌倉ごはん海月リニューアルオープン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。