オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

「Bistro Melanger」の求人情報

[ ビストロ メランジェ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 五反田駅より徒歩4分 都営浅草線 五反田駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区東五反田1-24-11 タテイシビル 1F [地図]
定休日 月曜日+不定休あり
運営 Bistro Melanger

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro Melanger

◆◇◆ 名店で経験を積んだソムリエとシェフがタッグを組んでオープンしたビストロ! ◆◇◆

『Bistro Melanger』のコンセプトは“お家に帰って来るような温かい空間”。
小さなお子様連れからご年配の方まで、美味しい料理を囲んで会話を楽しみ、お店を出るころには、スタッフともまるで家族のようになっている。
そんな誰もが癒されるお店作りに私たちは力を入れています☆

店内は4名×6卓、カウンター6席で30席ほどのこじんまりとしたお店。
茶色を基調として落ち着きがありつつも、高級感をほどよく落としたカジュアルな雰囲気です。

〜◆ 素材を活かした贅沢なコース料理を手軽に! ◆〜
有名店でも腕を奮ったシェフが、その時期ならではの魚介や、個性豊かな野菜を取り寄せ、季節感あふれるメニューを組み立てています。
フレンチだからとかしこまらず、目で鼻で舌で、素材の香り、味わいを存分に楽しんでほしいと思っています。
パンは近くの人気ベーカリー「Pain aux fous」から仕入れており、料理との相性もバッチリのパンを作っていただいています。
そんなこだわりづくしの料理を、ソムリエが提案する最高の1杯(1本)で楽しんでいただきます!

産地直送!新鮮野菜
野菜は産地から直送された新鮮なものばかり。安全・安心な食材にこだわっています。
関東の3つの農家と契約し、野菜や収穫状況によって仕入れる場所を選んでいます。

選ぶのが楽しい!
通常のプリフィックスコースは、前菜で5種、メインも3種類くらいではないでしょうか。
「Bistro Melanger」では、コース料理は、前菜15種、メイン10種類からお選びいただきます。
たくさんのメニューで楽しんでいただき、次はこれ、次はこれと、「次が楽しみになる」お店にしたいと思いました。

早くもたくさんのお客様が常連になってくださり、お客様がまたお客様を連れて来てくれる。
自分たちの料理とサービスでお客様が笑顔になる、そしてお客様が増えることを実感できる、そんな嬉しい日々です。

新しい仲間を募集します☆
お店の更なる飛躍を目指すために、共に働いてくれるメンバーを募集します!
ソムリエ兼オーナーとシェフを軸にお店を運営してきましたが、新しいメンバーにも重要な仕事をどんどん任せていき、ともにお店をつくっていきたいと思います。
経験年数の長さではなく、「良いサービスを提供したい」という気持ちが強い方こそ活躍できる環境です。
興味が湧いた方、ぜひご応募ください☆一度食べに来てくれる方も大歓迎です!
<応募先>Bistro Melanger

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。