オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山本のハンバーグ 赤坂店

「山本のハンバーグ 赤坂店」の求人情報

[ ヤマモトノハンバーグアカサカテン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ、バル、イタリアン、居酒屋、ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-2-3 APAホテル本社 B1 [地図]
定休日 土(各週でランチのみ営業)、日、祝日
運営 株式会社やる気カンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ、バル、イタリアン、居酒屋、ワイン> 山本のハンバーグ 赤坂店

★☆★ 赤坂で旨い料理とワインを楽しむお店! ★☆★

赤坂見附駅徒歩1分!アンティーク風の落ち着いた雰囲気でシェフ渾身の肉料理と厳選ワインを気軽に。肉とワインで元気になれる酒場です。
昼は『山本のハンバーグ』としてランチ営業。
夜はイタリアン出身のシェフが作るイタリアンベースの料理とワインを楽しむお店!

~★ 常連客が集うアットホームなお店 ★~
お客さまは30代~50代のサラリーマンが中心。週1回~2回ほど来られる方常連客も多数。すでに「●●さんこんばんは!」と名前で呼ぶお客さまも多いんです。
人気の理由は料理の旨さとワインの安さ。食事もしっかり、ワインも値段を気にせず飲みたい方にピッタリ!
お客さまから「こんなメニューが食べたい」と言われればまず挑戦!お客さま発信でイベント開催も。「山本のハンバーグ 赤坂店」はそんな素敵なお客さまがたくさんいらっしゃいます☆
スタッフのことも覚えてくれて、いつもスタッフとお客さまとの会話が弾む、アットホームなお店です♪

~★ こだわりの素材 ★~
料理はすべて自家製。野菜は、徳島の農家の方から直接入荷!
お肉、鮮魚も全国から厳選した一級素材。安心、安全な食材を使っています。
全ての料理につく自家製のパンも毎日お店で手作りしています!
ディナーの人気は、「自家製の生パスタ」「肉メニュー」「自家製ハム」など。どれも豪快にかぶりついてワインで流し込むのにピッタリ☆

~★ 飲食店をもっともっと元気に! ★~
当社は自分たちのお店だけを繁盛させたいのではなく、飲食業界全体を
活性化させたい!と思っています。
現在は自社の店舗が赤坂に2店舗(山本のハンバーグ 赤坂店、串天 山本家)
新宿御苑に1店舗(天ぷら串 山本家)
たくさんのお客さまにご来店いただく繁盛店です。大切なのは立地ではなく、真に美味しい料理とお客さまのニーズを満たすこと。将来独立を考えている人には常連客作りの手本となると思います。
2018年も新店舗出店予定!大好きな飲食店をもっともっと活性化したいです!

<★こんなスタッフ活躍中!★>
「手作りにこだわり、生産者の食材を料理を通じてお客さまに伝えたい」
その気持ちに賛同してくれたのが現在活躍する当社のスタッフたち。
将来の夢は「独立したい」「ずっとここで続けたい」考えるスタッフが半々くらいで、いずれにしても目標が明確になっている人が多いと感じます。
みんなそれぞれの夢や目標に向かって日々研磨しています。
そんなスタッフ達に、当社の事業を通じて目標を達成する過程を見せたい、そして自ら成功体験をしてほしいと思っています。
あなたの目標は何ですか?
飲食経験は問いません。やる気・意欲があれば大丈夫です。
お店を出店する目的は利益だけじゃありません。そのお店を通して人を喜ばせたい、幸せにしたいという原点を叶えるためでもあります。
一緒に成長していきましょう。
<応募先>山本のハンバーグ 赤坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。