オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ いちのや

「うなぎ いちのや」の求人情報

[ ウナギ イチノヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うなぎ・和食料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分 山手線 渋谷駅より徒歩14分
勤務地 東京都渋谷区神泉町20-22 [地図]
運営 株式会社海月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ・和食料理> うなぎ いちのや

◆◆ 知る人ぞ知るうなぎ屋!老舗の味を守り続けています・・・ ◆◆

現在の七代目が渋谷・神泉に創設。こちらは早20年。
西麻布の店舗も13年目となりました。

「いちのや」は埼玉・川越にて天保3年(1832年)創業の老舗のうなぎ屋です。
今年で創業184年。

創業時より絶やさず継ぎ足されている、門外不出の伝統のタレは味のかなめとしてはもちろんですが、
”生蒸し”と呼ばれる独自の技法、割いたばかりの新鮮なうなぎを白焼きをせずにそのまま生で蒸すこと。も唯一無二のいちのやのうな重の決め手となっています。
生のまま蒸すことで、柔らかい食感が生まれます。
生くささも消え、ふわふわとろけるうなぎになるのです。
うなぎは全て注文を受けてからですので、召し上がりまで40分から50分ほどです。
”鮮度維持”というあたりまえに集中力を絶やさず徹底することで、ぶれのない仕上がりとなり、たくさんのお客様に満足頂いております。

大人のお客様が中心ではありますが若い方も多く、年代を問わず幅広い層のお客様に愛されております。
芸能人や著名人の来店も多く、お客様がお客様を呼んでくる、という感じです。
週末は家族連れも多く、七五三などのお祝いごとでご利用いただいています。
ハイセンスなお客様との触れ合いは、勉強になることがたくさんありますよ!

神泉店はワンフロアで広々としており、くつろぎと癒しの落ち着いた雰囲気です。オープンカウンターで調理場の臨場感が全面に出た造りです!

一方で西麻布店は、1階が調理場メイン、2階がお座敷とツーフロア!
両店とも和風ながら異なる印象のデザインです!


【社員希望の方へ】
福利厚生完備と安定して勤務できます。
小規模だからこそ出来る、持ち場だけにとらわれないマルチな動きで、
料理以外も会社全体を盛り上げて行って下さい。
どのような業務にでも評価の対象はあります!
*人柄を重視しています☆料理はもちろんのこと、皆で協力し合い
会社を盛り上げて行って下さい!
いずれは軸となってくれる方、ぜひお待ちしております!!
<応募先>うなぎ いちのや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。