オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立ち飲み竜馬

「立ち飲み竜馬」の求人情報

[ タチノミリョウマ ]
▼お店データ
業態 立ち飲み屋
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区新橋2-13-3 ALCビル 1階 [地図]
運営 株式会社R-sense

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み屋> 立ち飲み竜馬

立ち飲み屋・最大の激戦区である新橋の中で、
本当に安くて旨い、とっておきのお店と話題!『立ち飲み竜馬』


「東京立ち飲みスタイル」掲載、数々のグルメブロガーも竜馬に唸る!
立ち飲み通と呼ばれる人たちの間でも『新橋最強の立ち飲み屋』と評判をいただいています。

新橋から徒歩3分の路地裏。
店内はシンプルながらこじゃれた造りで、細長い店内には8mにも及ぶロングカウンターをくの字型に設置。
カウンターの後ろの棚には、多くのプレミアム焼酎の一升びんを並べている。
店名は大の坂本竜馬ファンであるマスターが命名。
坂本竜馬の銅像やポスター、刀のオブジェなどは常連客にプレゼントされたもの☆
まさにマスターとお客様が一体となって作ったアットホームなお店です。

【竜馬の自慢】
■豊富な焼酎ラインナップは約80種類☆さらにプレミアム焼酎が1杯500円で飲める!
■メニューは、いちばん高くても500円という安さ。
常連客はかならず頼む築地で仕入れた“マグロの脳天(500円)”
200キロのマグロから200gしか取れない逸品ですが、これを500円で出すのが「竜馬」です。
普通の焼鳥の3倍近くの大きさがある特製“焼鳥(1本150円、2本250円)”。
1日50本限定のため、19時を待たずになくなることも。

料亭での修業経験があるマスターが、シンプルながらもワザありの料理で唸らせます。
料亭の味がキャッシュ・オン・デリバリーで気軽に立ち呑み屋で食べられる!
それが竜馬の最大の魅力です☆

◆立ち呑み屋を開業したい方!独立希望者!大歓迎!◆

性別・経験・年齢は一切関係ありません!
立ち呑み屋でお店を持ちたい!立ち呑み屋の仕事を経験したい!そんなあなたを歓迎します。
毎日お客様と一緒にお店を運営している☆
スタッフはそんな気持ちで毎日生き生きお仕事しています。
いい人材がいなければいいお店はできない。人材こそ「竜馬」の宝です。
話題の店になった「竜馬」からノウハウを盗みたい!そんなあなたはすぐご応募ください☆

http://www.tachinomi-ryoma.com/
<応募先>立ち飲み竜馬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。