オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 しぶ谷

「銀座 しぶ谷」の求人情報

[ ギンザ シブタニ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 北海道の素材で作る割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 丸ノ内線 銀座駅より徒歩2分 銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座6-2-7 HK銀座ビル2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道の素材で作る割烹> 銀座 しぶ谷

■□■ 2015年1月9日にオープンしたばかりの銀座の割烹 ■□■
二次オープニングスタッフとしてお店の立ち上げに参加しませんか!


場所は銀座6丁目。高級店がひしめていたかつての銀座とは異なり、最近はカジュアルなお店も増えてきた銀座の一角。
2015年1月9日に北海道の食材を使った割烹のお店「銀座 しぶ谷」をオープンしました。

こだわりは素材にこだわり、化学調味料を一切使わないこと。
大地の恵みをもとに、心も身体も元気になれるような料理で、お客様をおもてなししたいと思っています。
素材の良さを活かすも殺すもあなた次第!素材にこだわっている分、調理の腕が試されますがやりがいは十分!
「銀座 しぶ谷」であなたの腕を振るってみませんか♪
活躍のステージを用意してお待ちしています☆

〜◆ 新規プロジェクト始動!あなたの参加で動き出す! ◆〜
今回の出店は、新規事業である飲食事業の第1号店です!!

お店はオープンしましたが、まだまだ真っさらな状態と言っても過言ではありません。
ここで出会ったメンバーと作り上げてくのはお店だけではありません。
当社の新規事業部として会社を盛り立てる存在になれるかどうか、みなさんにかかっています。

飲食で経験を積んだあなたの力を試すチャンスです。
“自分たちでブランドを創る”その面白さを実感しませんか☆
<応募先>銀座 しぶ谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。