オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

「志ば多鮨」の求人情報

[ シバタズシ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東武伊勢崎線 西新井駅より徒歩2分 東武大師線 西新井駅より徒歩2分
勤務地 東京都足立区西新井栄町2-8-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 志ば多鮨

◆◆ 平日でも予約で満席になる西新井の鮨店 ◆◆

西新井駅から徒歩2分。銀座のクオリティを西新井に伝える鮨店。
店主は銀座での経験を活かし、13年前に開業しました。
メディア露出はあえて控え、口コミなどで連日満席になる隠れた西新井の粋な鮨店です。

お客様に関しては、プライベートから接待まで、幅広いシーンでご利用いただいています。
リピート率も高く、平日でもほぼ予約で満席になっております。
日常のちょっと贅沢したいとき、素材をゆっくり堪能したいとき、いつも思い出していただけるようなお店でありたいと思います。

仕込みに集中したいのでランチ営業は行いません
季節の旬を意識した鮨だけではなく、一品料理なども提供しています。
素材重視だからこそ丁寧な仕込みが必要。鮨はもちろん、焼き物、煮物など、技術をいかんなく発揮します。

〜◆ 新しい仲間を募集! ◆〜
近々、修業期間を経て、無事に卒業という形で退職する従業員がいるため、
新たな仲間を募集しています。
店主のもと、従業員3名と、ホールスタッフ1名、その他アルバイトの女性3名が活躍しています。
昨年の新卒や鮨屋の息子などが修行に来たり、若手がいきいきと活躍しています。
ちなみに…卒業を控える従業員は、調理師とふぐ調理師の資格を当店在籍中に取得しました。
また、調理師資格取得者も多数います。
仕事をしながら学び、将来に役立つ資格も取得できる環境ですよ!

〜◆ 店主から一言! ◆〜
「職人」というと昔堅気の頑固なイメージがありませんか?
僕は「職人」としてのプライドは高く持ちつつ、学びたい側、教えたい側が互いに気持を通わせながら、共に高め合える、そんな間柄でありたいと思っています。
一緒に成長してきませんか!
<応募先>志ば多鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。