オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:31]

「hortensia」の求人情報

[ オルタシア ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分 南北線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル B1F [地図]
運営 アイオイクス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> hortensia

◆◇◆ 高いリピーター率を誇る繁盛店!麻布十番の新しいタイプのフレンチ ◆◇◆

----「hortensia(オルタシア)」はフランス語で「紫陽花」という意味 ----

可憐で小さな花がいくつも集まって、ひとつの紫陽花になるように、シェフやスタッフ、様々な形で携わって頂いたすべての人々の"想い"が集まり重なる―
そんな人々の"想い"が形になった「hortensia」は、お客様に愛情を注いで頂くことで成長したい―
店名「hortensia」には、こういった想いが込められています。

店内はダークブラウンの天然木や石壁がシックな空間。
落ち着いたテーブル席や個室をご用意しており、シーンに合わせてお使いいただけます。

「全てのお客様にとってのホーム(邸宅)でありたい」
この想いを理念に、スタッフ全員が働いています。

お客様の事を考えた、【型にとらわれない】独自のメニューを構成し提供します。
当店のサービスは本当の意味の「お客様のために」をカタチにしています。

最も旬な食材を使用し、持ち味を活かした料理にときめかれるお客様も続出!

長年フレンチを経験してきた総料理長からの学びは大変貴重です!
都内名店で腕を磨き、パティシエとしても名高いエグゼクティブシェフ。
未経験者は基本から、経験者は新しく学ぶことができます!
想像以上の早さで成長し、最高の充実感を一緒に味わいませんか?

まずは気軽にお話しましょう!
お待ちしています♪
<応募先>hortensia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。