オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マンゴツリーカフェ+バー品川

「マンゴツリーカフェ+バー品川」の求人情報

[ マンゴツリーカフェバーシナガワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タイレストラン・カフェバー
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 品川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪WEST 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ミールワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイレストラン・カフェバー> マンゴツリーカフェ+バー品川

◆◇ レストランとバーの顔を持つ、タイの料理&お酒が堪能できるお店! ◇◆
~ 長く安心して働ける環境で、あなたらしく飲食の仕事を楽しみませんか? ~


『マンゴツリーカフェ+バー』は、これまでのマンゴーツリーカフェの一歩先を行くお店。
普段からマンゴツリーをご利用いただいている方にも、より大人の方にもご来店いただけるよう、タイ料理+αを提案します。

店内は、スタイリッシュな空間。テラス席を多数構えていて開放的です。
朝から夕方まではカフェスタイルで、夜は音楽と美味しいお酒とともに、本格的なタイ料理を楽しめます。

◆◇ 素材と【本物の味】にこだわった料理の数々 ◇◆
素材は鮮度にこだわり、安全品質のブランド肉なども多数使用しています。
日本人にもおなじみの定番メニューから屋台の味まで、現地そのままの味を上質に提供。
シンハーやチャーンなどの代表的なタイビールをはじめ、ドリンクまでも抜かりなく“タイの味”!

★ガイヤーン
特製ダレで漬け込んだ若鶏を香ばしく焼き上げたバーベキューチキン!

★ヤムウンセン
酸味と辛みが絶妙な春雨サラダ。やみつきになること間違いなしです。

★世界各国のビール
タイ料理に一番合うのは、やっぱりビール!タイ産をはじめ、世界中のビールをご用意しています。

株式会社ミールワークス
タイ・バンコク発のタイ料理ブランド『コカレストラン』『マンゴツリー』を中心に、シンガポール発の手掴みシーフードレストラン『DANCING CRAB』、アメリカ・ポートランド発の“All Day Breakfast Restaurant”『Slappy Cakes』など、海外発のブランドを日本で展開しています。
近年はコンスタントに年間3店舗ほど出店!成長を続ける会社です。

創業から21年。
新規事業に参加できるやりがいだけでなく、長く働ける環境作りを目指す株式会社ミールワークス。
スタッフ一人ひとりがキャリアと自分の時間を大切にできる職場を創造しています。

~~選べる働き方をご用意~~
3つのスタイルから自分にあった働き方を選んでキャリアを積むことができます。

「企業を長く続ける」ことは、「スタッフを大事にする」ことを信念としているミールワークス。
スタッフ一人ひとりが心からレストランの仕事を楽しんで続けていける環境づくりに注力しています。
そんなミールワークスで今回始めたのは、自分の志向やライフステージに応じて3つのスタイルから働き方選べる制度。
来年からの本格稼働を前に「こんな制度のある会社で働きたかった!」または「その考え方に共感した!」という方をお迎えして、
一緒にこの制度をブラッシュアップしていけたらと考えています!

【Aタイプ】仕事もプライベートも両立できる働き方
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:あり
  異   動:あり
  給   与:25万2500円~
【Bタイプ】好きな店舗や街で働けるエリア限定
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:あり
  異   動:一切なし
  給   与:22万5000円~
【Cタイプ】1日8時間勤務限定
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:一切なし
  異   動:あり
  給   与:20万円~

家族との時間やプライベートを重視する方、自分の時間を大切にしたい方は1日8時間勤務が選べます!
月休8日・有給休暇もありますので、休日重視の働き方もあります!
働きたい場所、働いてみたい店舗も選べます
待遇も充実◎社会保険や賞与、社員割引制度など福利厚生も整っています。
お給料は、頑張った分きちんと評価される昇給・昇格システムがありますので、キャリアアップを目指す方でも活躍できます。

「キャリアを追求したい」、「プライベートの時間や休日も大切にしたい」。ここではその両立が可能です。
この2つは対極するものではなく、両方揃ってこそ仕事とプライベートを楽しめ、かつ社会人として成長できるのだと信じています。
飲食の仕事が好き!飲食で新しいチャレンジを続けたい!そんなあなたにとって、最高の環境だと約束します!
<応募先>マンゴツリーカフェ+バー品川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。