オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

「PIZZA 17」の求人情報

[ ピッツァ イナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-14-2 [地図]
運営 pizza 17

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> PIZZA 17

○+●+○+●+○+●+○
\ ピッツァを極めたい /
そんな若手が多数活躍中★
自由が丘で人気のピッツェリア♪
○+●+○+●+○+●+○


各線・自由が丘駅から徒歩3分ほど。
『PIZZA 17』は美味しいピッツェリアとして、自由が丘で10年以上根付いているお店です♪

自慢はなんといっても、イタリア製の窯で焼くナポリ風ピッツァ
リーズナブルな価格で、本格的な窯焼きピッツァを提供しています。
ピッツァのほか、旬の食材を使うアンティパストやスペシャリタも豊富にラインナップ!
本場イタリアの味を、自由が丘のみなさんにお届けしています。

◆* 幅広い層に親しまれている人気店 *◆
当店にはピッツェリアとしては珍しく、カウンター席を設けています。
カウンター越しからピッツァ職人の技が見え、「ライブ感を楽しめる」とお客さまから大好評。
お客さまとスタッフの距離も近く、自然と会話が生まれています。
そんなお店だからこそ、顔なじみの常連さんもたくさんいらっしゃいます♪

また、お客さまの投稿などによりSNSでも話題の当店。
Instagramを見た新規の方や、外国人のお客さまなど客層は幅広いです。
いろいろな人との出会いに、あなたの世界もきっと広がりますよ★彡

◆* 若手が中心となって活躍中 *◆
働くスタッフは、20~40代が在籍。
ピッツァ職人を目指す人、将来の独立を目指す人…。
スタッフそれぞれが自分の夢に向かって、切磋琢磨しています。

これまでの経験をいかして、次のステージへ進みたい方は大歓迎!
切磋琢磨しながら、一緒に成長していきましょう。



\\ ピッツァを極めたい方にはぴったりの環境です //
当店は、やる気のある人にどんどんお仕事をお願いしていきます。
意欲次第でメニュー開発に携わることも可能◎
人気ピッツェリア出身のオーナーシェフや、経験豊富なスタッフがしっかりサポートします。

どんどんできることが増えたり、自分のアイデアが採用されたり♪
ともにお店を盛り上げていく楽しさを、ぜひここで体験しませんか?

**【 オーナーのピッツァへかける想い 】**
イタリアンのお店はたくさんありますが、ピッツェリアはまだまだ少ないのが現状。
だからこそ、ピッツァには絶対の自信があります。
そして、1枚をみんなでシェアして食事の時間を共有できるのが、ピッツァならではの魅力です。
そのため、お客さまには美味しさとともに、楽しさを感じてもらえるようなお店づくりをモットーとしています。

スタッフもお客さまも、ピッツァを通して笑顔になるお店です。
「ここだ」と思っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたにお会いできることを楽しみにしています★
<応募先>PIZZA 17

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。