オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 相模屋平助商店

「相模屋平助商店」の求人情報

[ サガミヤヘイスケショウテン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 酒販店併設のカフェ&こだわりお酒のダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 半蔵門線 半蔵門駅駅より徒歩1分 有楽町線 麹町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区一番町 6番地8 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 相模屋平助商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酒販店併設のカフェ&こだわりお酒のダイニング> 相模屋平助商店

【 お店の特徴 】 

創業130年の酒販店に併設されているカフェ&お酒の専門ダイニングです。
会社員の方と住民の方の両方のお客様がいらっしゃり、昼間はカフェ、そして午後5時以降はこだわりの日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキーなどを提供しながらお酒屋さんならではのちょっとしたお料理を出しています。

一昨年の3月に130周年を記念してリニューアルし、入り口いっぱいの引き戸から一日中明るい光が差し込むとても穏やかな空間です。天然の木材を利用してのビックテーブルとカウンターを備え、お客様が開店から閉店まで常にいらっしゃいます。

夜は、お酒屋さんならではの目利きが選んだ日本酒、世界中の味わいを楽しめるワイン、今とっても人気の日本のウィスキーなどをご提供しています。そして、お酒にゆかりのある食材を使ったり季節を意識したおつまみ、お料理をご提供しています。

お客様がいいお酒と出会っていただくための機会をもっともっと造りたい、そして、日本酒や世界のワインの造り手さんの気持ちをもっともっとお客様に伝えいたい、そんなお店です。お客様も造り手さんもそして私どもも「美味しかった。楽しかった。幸せです。」と一層思えるお店を毎日みんなで目指しています。

定期的にお酒やワインの造り手さんをお呼びしてお客様との会、またコンサートも企画しています。そんな時のお客様の誘導やお料理、お酒のサービスはお客様との一体感もでき、仕事以上の充実感があるはずです。
<応募先>相模屋平助商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。