オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端バル さま田

「炉端バル さま田」の求人情報

[ ロバタバル サマダ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 炉端・バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 秋葉原駅より徒歩3分 日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町3-21-6 第1ヤコマビル  1階 [地図]
運営 株式会社KNK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端・バル> 炉端バル さま田

★☆★ 牡蠣をメインにした炉端バルが11月秋葉原に新規オープン!! ★☆★
〜〜 オープニングスタッフ大募集! 〜〜


全国各地から美味しい牡蠣を仕入れて、生・蒸・焼など、様々な調理法で提供します!
ワインは赤・白・スパークリング、その他日本酒や焼酎など、牡蠣はいろいろなお酒に合うんです♪
牡蠣の種類によって、調理法によっても、その味は様々。
炭火でサッと焼いて旨みを凝縮させ炉端焼きは特にオススメ☆
他、お酒に合う一品料理も豊富なラインナップでご用意!

気軽に入れるバルとして、こだわりの素材をリーズナブルにご提供。
最近よくある“THEオシャレなバル”というよりは、男性にも気軽に来店いただける居酒屋風の店内です。
お店はビルの角にあり、角に面した2面に丸テーブルとハイチェアを配置。
開閉できる窓は、季節によっては全開に!気が向いたらすぐにお店に入れる、秋葉原でもっとも気軽なバルの誕生です♪

※※※ 未経験の方も安心! ※※※
オープンまではしっかり研修があります。
未経験から始めても一からしっかり教えるので大丈夫!一人前の飲食人に育てます!

〜★ こんなスタッフ活躍中! ★〜
飲食店を複数運営している当社では、若いスタッフが大活躍★
20代から30代が中心で、店長が20代ということもザラです。
お客様も若い方が多いので、スタッフとお客様との距離が近いのも魅力♪
活気に溢れ、元気なスタッフたちと一緒に楽しく営業したいと思っています。

年齢に経験問わず、やる気のある方、実力のある方に責任のあるポジションを任せ、若いうちからたくさんのことを経験できる環境です!
当然ですが、努力と結果はしっかり給与に反映します。

毎日楽しく働いて、将来につながる技術も身につけらる。
これから飲食を始めたい方にとって、これ以上ない魅力的な環境です!
<応募先>炉端バル さま田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。