オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋 黒琥 -KUROKO- 渋谷

「麺屋 黒琥 -KUROKO- 渋谷」の求人情報

[ メンヤクロコシブヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩8分 埼京線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区円山町1-19 竹ビル 1F [地図]
運営 株式会社遠藤商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋 黒琥 -KUROKO- 渋谷

◆◇濃厚とんこつラーメンなのに、癖がなくスープまで飲み干せると評判のお店◇◆

==黒琥ラーメンの特徴==
濃厚なのにスープまで飲み干せてしまう口当たりの良い一杯!
『臭みのない』とんこつ醤油ベースの自慢のスープに、特製マー油や自家製ラー油、といったプラスαを加える事で、お客様が今までに出会ったことのない新しい味に仕上げています。
豚骨をじっくり沸かし続ける事で出る上質なエキスを、逃がすことなく丁寧に扱い、豚骨特有の“臭み”が全く無いのに、コクのある上品な味わいを実現させました。
スープだけでなく醤油ダレも自家製。旨味を追求した特製の醤油ダレを、上質なエキスたっぷりのスープで割る。麺屋黒琥自慢のスープです。

癖がなく、女性でも軽々食べられてしまうほど、懇親の一杯となっています。
当店でも人気No,1のヒット商品です。

「麺」
黒琥創業スタッフ、関係者等全員で何百種類もの麺を試食し厳選され選び抜かれ、長さや太さにもこだわった「中太麺」増田製麺を使用。

「自家製マー油」
厳選された油を使い、じっくりと丁寧に焦がしたニンニク・葱などの旨味たっぷり自家製香味油。
黒琥ラーメンはこの特製マー油の入ったやみつきの逸品。

「自家製ラー油」
程良い辛さ、抜群の旨味を追求した自家製ラー油。
臭みの無い自慢のスープに合うよう研究を重ねて誕生した黒琥最強のラー油。
赤琥ラーメン・黒琥つけ麺は自家製ラー油の入った絶品。

「絶品チャーシュー」
独自の製法で仕込まれた、やわらかく旨味たっぷりのチャーシューは数多くのお客様に人気を頂いております。
このチャーシューを使ったコロチャーねぎ丼は、絶大な人気がある為、品切れ御免の商品にもなっています。

【運営会社:株式会社遠藤商事】
2011年創業。設立5年目にして、国内外に80店舗以上を運営しています!

私たちは、時代とともに変化する食に対して、新しさと普遍性、その両面からコンテンツを発信していきたいと考えています。
日本人の食文化をより豊かに変えていく。
それが、私たちの使命だと思っています。

目指すのは、日本一のベンチャー企業。
若者が活躍できる会社であり続け、社員の夢も応援したい。
これからも店舗展開を続け、まだまだ成長していく会社です。
一緒に歴史をつくりましょう!!

~◆ 運営店舗紹介 ◆~
PIZZERIA BAR NAPOLI
Napoli's PIZZA & CAFFE
麺屋黒琥-KUROKO-
PIZZA & TAPAS & BAR DROP
Paella & Tapas Bar Barca
<応募先>麺屋 黒琥 -KUROKO- 渋谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。