オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ うどん ながい

「串カツ うどん ながい」の求人情報

[ クシカツウドンナガイ ]
▼お店データ
業態 串カツ・うどん・和風居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王線 幡ヶ谷駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-1 三木ビル 1F [地図]
定休日 無休(年末年始除く)
運営 株式会社PCIコミュニティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ・うどん・和風居酒屋> 串カツ うどん ながい

◆◇◆ 幡ヶ谷駅徒歩3分☆『ながい』の新しい仲間を募集します! ◆◇◆
〜 来春には2店舗目をオープン予定♪オープニングメンバーとしてスタッフ補充! 〜

美味しい料理をリーズナブルに!
幡ヶ谷で、地元の方やサラリーマンに愛される『ながい』。
明るく元気なスタッフが、毎日お店を盛り上げています!

店内は、気取らず落ち着ける雰囲気。
カウンター席では、料理とお酒を味わいながら、目の前で調理を見たりスタッフと会話を楽しんだり。
お一人様にも人気のお席です。
テーブル席は、のれんで区切ることができるので、半個室感覚。
周りを気にせずに楽しめるので、宴会にもピッタリ♪
さまざまなシーンで使い勝手の良い居酒屋です!

〜◆ 『ながい』名物!こだわりのうどん・串カツ ◆〜
自慢のうどんは、揚げ餅うどん、水菜と豚バラの柚子うどん、牛スジカレーうどん…
とバラエティにとんだメニューが並びます。
なかでも、梅とろろ昆布ぶっかけうどんは女性に大人気!リピート率は90%超えです☆

他にも、二度漬け厳禁の串カツや、逸品料理がたくさん。
牛スジもつ煮込みや鶏かき揚げは、やみつきになるお客様続出…。

お料理にピッタリなサワーやハイボールをはじめ、日本酒、焼酎などお酒も豊富にご用意しています!

<< 担当者より一言 >>
優しい料理長のもと、20代のスタッフが中心になって活躍しています。
いつも笑いが絶えない楽しい雰囲気のお店です♪
人柄重視!やる気があれば、経験は問いません。
新しい仲間をお待ちしています!
<応募先>串カツ うどん ながい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。