オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 稲田屋セントラルキッチン

「稲田屋セントラルキッチン」の求人情報

[ イナタヤセントラルキッチン ]
▼お店データ
業態 セントラルキッチン
最寄駅 都営三田線 白金高輪駅より徒歩4分 南北線 白金高輪駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区三田5-11-10 三田サンヒルズビル 1F [地図]
運営 株式会社稲田屋本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> 稲田屋セントラルキッチン

稲田屋ブランドのセントラルキッチン募集!

稲田屋は、長年、山陰の地酒文化を支えてきた老舗蔵元稲田本店が土台。
日本酒の美味しさを首都圏で多くのお客様に広めたいとスタートし、今では首都圏で5店舗以上を運営するまでになりました。
今回、稲田屋ブランドの下支えとなるセントラルキッチンのスタッフを募集します。

〜・〜 運営会社:株式会社稲田屋本店 〜・〜

《 継続は力なり。 いつまでもお客様に愛され信頼される店を創ろう。 》
蔵元稲田本店より平成9年に飲食部門として設立。
「老舗蔵元 稲田本店」が醸すお酒を首都圏で多くのお客様に広め、
日本酒の美味しさを知って頂くことを目的にスタートしました。
みなさまに 安心して楽しく飲んで食べていただき、
気持ちよくお帰りいただける店を目指しております。

《 蔵元が手がける居酒屋、というだけでは東京に通用するはずがない 》
酒の知識がある人間・酒との相性を考える料理人
・おもてなしの心を体現できる人間を集め・育ててまいりました。
創業当時から現在まで、ホテル・バー・料亭、様々の経歴をもつ者が集まり、切磋琢磨し続けています。

※都内グループ店舗への異動があります。

〜◆姉妹店紹介◆〜
・四季と酒の蔵 稲田屋 / 日本橋店(東京都)
・個室処 稲田屋 はなれ / 八重洲(東京都)
・四季と酒の蔵 稲田屋 / 新宿西口店(東京都)
・四季と酒の蔵 稲田屋 / 品川店(東京都)
・四季と酒の蔵 稲田屋 / 秋葉原店(東京都)
・四季と酒の蔵 稲田屋 / 大手町店(東京都)
・蕎麦と酒 いなたや / 丸の内店(東京都)
・酒処 稲田屋 / 米子店(鳥取県)
<応募先>稲田屋セントラルキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。