オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布 ゆかし

「西麻布 ゆかし」の求人情報

[ ニシアザブユカシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食を中心としたオリジナル料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 広尾駅より徒歩7分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布3-17-20 LY西麻布 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社クリュギスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食を中心としたオリジナル料理> 西麻布 ゆかし

●西麻布にある大人の和食店
お店は西麻布に佇む隠れ家のような雰囲気の和食店。
芸能人や上流階級のお客さまなど、落ち着いたお客さまが多いお店ですので、じっくりと腰をすえて働ける空間です。

●趣向を凝らしたオリジナル料理を提供
「新しい和食」をめざし、オリジナル要素を盛り込んで美味しさの追求をしています。
四季折々の天然食材を使った料理でお客様をおもてなし。旬の食材の美味しさを最大限に引き出す調理法と、細部の盛り付けまで心配りを欠かさない美しい料理を提供しています。

●働きやすい環境
仕事にじっくりと集中していただくために、できる限り働きやすい環境を整えています。
社会保険(正社員)、交通費全額支給、食事付き、制服貸与、昇給制度、独立支援制度、社員旅行などがあります。

★独立志望の方、歓迎します
将来、独立を目指しているスタッフには店主が独立のノウハウについてはもちろん、店舗運営などについてもお教えいたします。チャレンジ精神旺盛な方、目標に向かって努力している方、ぜひ当店で一緒に仕事をしましょう。

◎インドネシア・ジャカルタに姉妹店があります。
海外に興味がある方も歓迎いたします。
<応募先>西麻布 ゆかし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。