オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AFURI 恵比寿店

「AFURI 恵比寿店」の求人情報

[ アフリエビステン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 らーめん店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1−1−7 [地図]
定休日 年中無休
運営 AFURI株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん店> AFURI 恵比寿店

首都圏で大人気のらーめん店「AFURI」!
六本木や恵比寿など、都内を中心に8店舗展開中の「AFURI」!!
今後も会社をさらに強くしていくために新たな仲間を募集しています。

将来、自分の店を出したい!勢いのある会社で働きたい!など高いモチベーションをお持ちのあなた、熱い気持ちを持っていて、自分の力を試したいと思っている方にはうってつけの環境です。

細部までこだわった「AFURI」のらーめん
黄金色に輝く澄んだAFURI(あふり)のスープは、丹沢山系の東端、大山(阿夫利山)の天然水を使い、じっくり丁寧に炊きます。
厳選した鶏をベースに、昆布・香味野菜・魚介の旨味を丁寧に抽出しバランスを取ったその味わいは、あっさりながらも奥深い!
そのスープに細めで歯応えあるストレート麺を合わせることで、スープのすっきり感を際立たせています!!
炭火で炙った香ばしいチャーシューなど、具材にもこだわった「AFURI」のらーめんはまさに渾身の一杯です。

アルバイトの意見も積極的に
AFURIではアルバイトだけで営業することも珍しくありません。
また、意見も積極的に吸い上げてくれます。「小さいお子様にはストローと一緒にお冷を出す」というのもスタッフの声から!

エリアマネージャーから一言
やりたいと思っていることをやれていないあなた、
そろそろひとつの企業に腰を落ち着けたいと思っているあなた、
「AFURI」はあなたの力を必要としています。

この原稿を読んで少しでも気になった方、一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。
<応募先>AFURI 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。