オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「JOE'SMAN2号」の求人情報

[ ジョーズマンニゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚居酒屋・燗酒
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区太子堂2−25−6 池田屋ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 キッチンたかさき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚居酒屋・燗酒> JOE'SMAN2号

◆◇ 魚と純米酒にコダワリあり! ◇◆
スタッフの個性を大切にして、世界に日本酒の素晴らしさを伝える事目指しています♪


三軒茶屋の隠れ家!新しい純米酒の飲み方の提案や日本酒ペアリングなど☆
新鮮な魚料理と燗酒と自然派ワインを中心としたこだわりのSAKEがズラリ♪
特に燗(かん)酒にこだわり、唯一無二の個性を発揮するお店『JOE'SMAN2号』。
オープンして5年目★ 連日たくさんのお客さまにご来店いただいています♪

場所は三軒茶屋。レトロな雰囲気はそのままに、新しいお店も次々と登場!住みたい街ランキングも常に上位の人気エリア。

お客様は、20代後半~30代の女性や、日本酒を好き方が多くご来店して頂いております。
美味しい料理やお酒を目当てにだけでなく、会話や雰囲気を楽しみに来たり。
スタッフもお客様も落ち着いて楽しめる大人な空間。

「おかえりなさい!今日もお疲れ様です」と迎えるアットホームな雰囲気で、お客様の心の友としてあり続けます★

コンセプトは“町に根付く店づくり、人作り”
JOE'SMAN2号に目掛けて来て頂けるお店を作っていきます。それが三軒茶屋に根付く店造りだと思ってます。

今後は更なるチャレンジも構想中!
一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します♪

~◆ こだわりメニュー ◆~
豊洲市場と銚子から直接仕入れる新鮮な食材を使ったお刺身、魚串、採れたての野菜を美味しく味わえるメニューラインナップ☆
ジャンルを問わず、お酒に合う積極的なメニュー開発をしています!

~◆ 豊富な品揃えの日本酒 ◆~
日本酒は、燗酒、そのほとんどが純米酒です。
そのお酒が一番美味しい温度帯で提供しております☆
日本酒が好きな方、興味がある方にピッタリの環境!
自然派ワインや日本ワインも勉強中!ソムリエの方歓迎。
リーフワインなどノンアルコールなどもやっております。

~◆ お店の雰囲気 ◆~
店内は大人の落ち着いた雰囲気。オープンキッチンなので、調理もサービスも、スタッフみんながお客様としっかりコミュニケーションをとれます!

<< 担当者から一言! >>
日本酒のカルチャーを世界に伝えたい。新しい仲間を募集します!
ジョーズマンでは、あなたの個性をお店の個性として活かしていきます★

「一度きりの人生好きなことやるのが一番。」

経験よりも人柄を重視します。
「人を喜ばせるのが好き、人のために働きたい」という心があれば大歓迎!
<応募先>JOE'SMAN2号

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。