オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. げんき屋 西新宿店

「げんき屋 西新宿店」の求人情報

[ ゲンキヤニシシンジュクテン ]
▼お店データ
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区西新宿1丁目15-5 升屋ビル B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社タカコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> げんき屋 西新宿店

手打ちの炭火焼き鳥と豊富なお酒で楽しい時間を提供
スタッフたちも社員・アルバイトが一丸となって働いています!

●炭火でじっくりと焼き上げる手打ち焼き鳥が自慢
お店の自慢はなんといっても焼き鳥です。1本ずつ丁寧に真心をこめて手打ちした串を、炭火でじっくりと焼き上げています。
いろいろな部位を好みに応じて楽しんでもらえるよう、価格もリーズナブルに抑えており、お客さまの飲みの時間や食事の時間をより充実させることを心がけています。

●種類豊富な日本酒と焼酎、肴の充実!
お店に常備される豊富な種類の日本酒や焼酎。さまざまなお酒があるので、好みの分かれる仲間同士できても全員が満足できます。
お酒にぴったりな肴料理も充実!鮮度抜群な刺身などもお客様に好評です。

●仲間と共に成長できる環境です
目標のために日々、技術や能力を磨く経験豊富な正社員スタッフや、未経験でありながら「やる気」と「明るさ」でぐんぐん成長していくアルバイトスタッフたち。
そんなお店のスタッフ全員が協力し合いながら、お店作りに励んでいます。
スタッフ同士も和気あいあいとした雰囲気ですので、すぐに馴染めますよ。


たくさんのご応募、お待ちしております。
<応募先>げんき屋 西新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。