オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「Roties Tokyo」の求人情報

[ ロティーズトウキョウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 移動販売、ロティサリーチキン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 半蔵門線 用賀駅より徒歩1分 東急田園都市線 二子玉川駅よりバスで10分
勤務地 東京都世田谷区用賀4-12-2 [地図]
定休日 不定休
運営 roties tokyo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <移動販売、ロティサリーチキン> Roties Tokyo

お洒落でかわいい移動販売車でイタリアン弁当の販売・調理を行いませんか?
朝方仕込んだものを移動販売車に詰め込み大手町、有楽町、お台場、赤坂等のオフィス街や大学構内等17箇所で販売しています。

ここ数年話題の屋台村でのランチ販売です。
当店には、働くフィールドがたくさんあります。
移動販売車で屋台村でのランチ販売、ドラマやCMの撮影現場での料理のケータリング(役者さんに会えるかも?)、大手デパート(高島屋さん、丸井さん等)での1週間限定のロティサリーチキンの販売、用賀店でのロティサリーチキン販売、野外大型フェスでの料理の販売等多岐にわたります。

正直、当店では調理技術は身につかないと思います。その代り独立した時のノウハウ(1人でどのように売り上げを作り運営し飯を食っていくのかは身に付くと思います)
代表の私も8年前に移動販売車を1台購入し現在移動販売車4台と固定店舗1店で営業しています。
当店の求める人材は職人気質の頭の固い方や一匹狼的な方は求めていません。
移動販売車で独立を目指す方でガッツがありお客様第一優先で働ける方です。
優しさであったり協調性のある方を募集しています。調理経験は1年位で大丈夫です。

当店では通常の飲食店では学べないことが色々と学べます。
一緒に働きませんか?
<応募先>Roties Tokyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。