オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「OPAQUE」の求人情報

[ オペーク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランバー・ラウンジ・昼はカフェ利用
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩5分 丸ノ内線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1 マイプラザ2F [地図]
定休日 ビルに順ずる
運営 株式会社ワールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバー・ラウンジ・昼はカフェ利用> OPAQUE

◆◇◆ カリフォルニアから逆輸入!丸の内OLに大人気の進化したレストラン! ◆◇◆

【 運営会社:株式会社ワールド 】
アパレル会社大手の「ワールド」が運営する飲食店。
この度、ワールドは飲食事業を拡大していくにあたり、スタッフを大量募集します!
ワールドはTK(タケオキクチ)をはじめ、OZOC(オゾック)、index(インデックス)など多数ブランド展開をしているアパレル最大手の会社です。

〜◆ こんなスタッフ活躍中! ◆〜
19歳から35歳くらいまでのスタッフが活躍中!
スタッフの平均年齢は25歳と、若手が活躍しているお店です。

未経験でも安心!技術は入社後に教えます。
「人が好き」・「料理を作るのが好き」というあたりまえのことを大切にしています。
まずは接客、調理が好きな方に集まっていただきたい!そして、楽しく働いてほしいと思っています。

【 お店のご紹介! 】
OPAQUE SUSHI RESTAURANT & LOUNGEとは・・・
美的感性の高い女性たちに向けたファッションブランド「OPAQUE」をイメージしたレストラン&ラウンジ。
世界で楽しまれている寿司とカリフォルニアワインのマリアージュをモダンな空間でお楽みいただけます。

〜◆ ヘルシーでスタイリッシュな「SUSHI」 ◆〜
日本の「寿司」が世界各地で見かけるようになり、「SUSHI」として定着。
その味、形は、さまざまに広がっています。

「OPAQUE」ではヘルシーでスタイリッシュな「SUSHI」をモダンな空間で楽しんでいただけます。
旬の素材を最新のロールスシや握り寿司でお召し上がり下さい。
スシレストランならではのワインでのお食事は、新しい食の在り方。
日本の「寿司」が世界に出て「スシ」になった、進化したレストランです。

【 こだわりの素材が彩るメニュー 】
人気NO.1は「カリフォルニアロール」、2位は「スパイシーツナロール」。
また、醤油ではなく、いろいろなソースで刺身を味わう「ローフィッシュ七種」も大人気!
リングワインを片手に、世界のセレブリティに愛される「SUSHI」を気分高らかにご堪能☆

〜◆ クラシックモダン:新しい美しさ ◆〜
お店は「丸の内MY PLAZA」2階にあり、高さ4mを超える大きな窓からは皇居のお堀を一望。
「クラシック モダン」をテーマに洗練された内装、海外の高級ジャパニーズレストランを彷彿とさる空間。
日常使いはもちろん、ドレスアップしておしゃれな女子会やパーティにも最適!
<応募先>OPAQUE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。