オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アッシュ×エム

「アッシュ×エム」の求人情報

[ アッシュエム ]
  • シニア・ミドル活躍
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Shonan style フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 平塚駅より徒歩6分 
勤務地 神奈川県平塚市夕陽ケ丘3-5 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日のディナー、火曜日
運営 有限会社 エスプリ・デキップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Shonan style フレンチ> アッシュ×エム

2023年10月下旬、平塚市内にパティスリーカフェ業態の新店舗をオープン予定
事業拡大に向けて新スタッフを大募集中!!

平塚駅南口の海へ続く大通りに面し、広いテラスを持つ開放感溢れるお店。
made in 湘南をモットーにする当店では、地元農家から直接仕入れる無農薬・自然栽培の採れたて野菜が自慢。
また平塚漁港直送の魚も豊富に届き食材に恵まれており、生産者と二人三脚で「安全」で「美味しい」料理を提供しています。

コンセプトは「たくさんの笑顔とありがとうを創り届けます」
定期的にイベントも開催し、地域密着型でスタッフもお客さまも顔の判る双方向型レストラン。
スタッフやその家族、アッシュ×エムに縁ある全ての人が物心共に豊かで、充実した人生を送れる、そんなお店を目指し実践しています。

ランチは近隣の主婦層を中心に圧倒的に女性のお客様がたくさんご来店。
ディナーは本格的フレンチのコースがカジュアルにお召上がりいただけるので、若いカップルや会社の同僚、年配のご夫婦など幅広い層の皆さまに支持を頂いています。
メニューは働くスタッフの経験や力量、時代のトレンドに合わせて変化、ケータリング事業も充実しているので色々な経験を積むことが出来るはず。

現在、ミシュラン横浜 川崎 湘南版に掲載されていますが、次号では一つ星獲得を目標に、スタッフ一丸となって目指しています。

本気でフレンチを極めたい、フランス料理が大好き、人に喜ばれる仕事がしたい、やる気満々なあなた、一緒に湘南に旋風を巻き起こしましょう!!
<応募先>アッシュ×エム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。