オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 越後屋三十郎

「越後屋三十郎」の求人情報

[ エチゴヤサンジュウロウ ]
▼お店データ
業態 炭火焼干物食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 総武線 御茶ノ水駅より徒歩5分 千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス 3階 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼干物食堂> 越後屋三十郎

炭火焼の干物をメインに、昼は定食、夜は酒の肴として居酒屋を運営しております。
毎日築地より仕入れている干物を備長炭で一品一品店頭で焼き上げます。
おかげさまで大盛況!人員増員のため新しいアルバイトさんを募集です。
干物以外もお肉、お魚、珍味、一品料理
お飲み物は日本酒など、メニューの種類も豊富です。

個室居酒屋や刺身居酒屋と差別化をはかり、本当においしいものを提供しています。
焼き場をマスターできれば将来は独立、または社員に登用し、店舗を自由に切り盛り出来る可能性があります。
今後、新店舗オープンも多数予定があり、オープニングスタッフとしてお店を造ることも可能です。
将来飲食に携わる仕事を目指す方にとっては非常に勉強になる環境です。
<応募先>越後屋三十郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。