オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CINAGRO 西武渋谷

「CINAGRO 西武渋谷」の求人情報

[ シナグロ セイブシブヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩2分 東急東横線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町 21-1 西武渋谷店A館 地下2階 [地図]
運営 薬糧開発株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックレストラン> CINAGRO 西武渋谷

オーガニックを使用したレストランです。
全ての有機野菜を使用したメニューが目白押しです。

「オーガニックをもっとおいしく、もっと楽しく」をモットーに、100%オーガニックをめざしているこちらのお店。 徹底してこだわりぶりからは、「身体に優しいオーガニックの食事をお召し上がりいただき、少しでも安心できる食生活を送っていただきたい」という想いがとても伝わってきます。

「お客様に安心と安全と健康を。そしておいしさはもちろん、当店で過ごす時間が少しでも楽しいものになるよう、スタッフ一同がんばっています。これからの出店計画もあるので、一緒に成長していきましょう。あなたのご応募を楽しみにしています」と課長代理の齊藤さん。

月8日休みだから、プライベートも充実。デパート内のお店なので、深夜勤務帯も少ないのがうれしいですね。興味をもった方は、早めのエントリーをオススメします♪

ランチは、サラダバーを中心に展開しております。
店舗周辺にお勤めの方を中心や近隣にお住いのお客様で満席状態です。
夜は常連のお客様が多く来店してくださっています。

◆これからの出店計画もあります◆
当社では、現在飲食店のほか、オーガニックショップや通販サイトなどを手がけています。2017年春には、丸ビル内にある姉妹店が今春リニューアルオープン予定。そちらで働くチャンスもあります。今後の出店計画もあるので、ポストは十分。大いにご活躍ください。

飲食店が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!

そして、その後の店舗展開に尽力してください。

※面接は本社にて行います
〒220-6219
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC 19階
<応募先>CINAGRO 西武渋谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。