オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「Q BAR」の求人情報

[ キューバー ]
▼お店データ
業態 Rum & Cigar Bar
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR南武線 鹿島田駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県川崎市幸区新塚越200 ダンロ57 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Rum & Cigar Bar> Q BAR

◆◇◆ カリブ海キューバがモチーフのラム&シガーバー『Q BAR』 ◆◇◆

鹿島田駅よりほど近く。
『Q BAR』は、落ち着いた雰囲気のラム&シガーバーです。
モチーフは、カリブ海キューバ。
キューバの代表的なカクテルや、お酒にピッタリの小皿料理も取り揃えています。

◆◇ ラム酒と葉巻を楽しむ地元で愛される店 ◇◆
当店では、世界各国のラムと厳選したキューバ産シガーを取り扱っています。
ラムの銘柄は、常時250種類以上!
カクテルの種類も豊富にご用意しています。

お客様は、近隣の会社員の方や、近くにお住まいの方などが中心。
鹿島田が地元という方や、常連さんも多くいらっしゃいます。
ラム酒や葉巻に興味がある方はもちろん、さまざまな方が来店されるので、いろいろなお話が聞けますよ♪

≪ 担当者より一言! ≫
20代の若いスタッフが中心になって活躍しているお店です。
経験が浅くても、向上心がある方、意欲がある方なら歓迎します!
接客やバーの業務・運営についてなどの基礎的なことから、お酒や葉巻に関する専門的な知識まで、さまざまなことが学べます。
経験を積んで将来は独立をしたいという方にもピッタリな環境です!
新しい仲間と一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>Q BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。