オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:45]

「麺や maru-TAKA 」の求人情報

[ メンヤマルタカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ラーメン居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 茅場町駅より徒歩3分 東西線 茅場町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区日本橋兜町16-1 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン居酒屋> 麺や maru-TAKA

◆・◆ オフィス街にある人気のラーメン居酒屋 ◆・◆

オフィス街という土地柄に合わせて、昼はラーメン、夜はモツ鍋と一品料理をご提供。
近隣にお勤めのサラリーマンやOLさんが多く来店されます。

土曜日は替え玉3玉無料サービスを行っており、1杯目はそのままの味を。
2杯目は胡麻・紅生姜など薬味を足して自分好みの1杯に。
というような楽しみ方をされるお客様もいらっしゃいます。

外観は木をふんだんに使いながらも、シックな店構え。
のれんをくぐると、清潔感があり、落ち着ける雰囲気の店内。
サラリーマンやOLに人気の憩いの空間です。

◆・◆ 「麺や maru-TAKA」が大切にしていること ◆・◆
当店では、「とにかくおいしい料理を提供すること」を大切にしています。
言うのは簡単ですが、実行し、それを続けるのは並々ならぬ努力がいるもの。
それでも、お客様には笑顔でお帰りいただきたい。と思うほど、美味しい料理を提供したいという想いに繋がります。
お客様のためなら、新しいアイディアなど積極的に受け付けています!
試行錯誤しながら、今よりも美味しい料理を提供していきましょう★
<応募先>麺や maru-TAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。