オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ultracafe 早稲田店

「ultracafe 早稲田店」の求人情報

[ ウルトラカフェ ワセダテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 学生街で育った食事がしっかりとれる身近なカフェです
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東西線 早稲田駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区西早稲田1-1-7 木村ビル 2F [地図]
定休日 なし
運営 ultrastyle株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <学生街で育った食事がしっかりとれる身近なカフェです> ultracafe 早稲田店

学生街を盛り上げたいという思いで店舗展開しているultrastyleグループの1号店です。
学生街にかかわるすべての人に身近に楽しんでもらえるそんなカフェを目指します。
学生街で育った、食事がしっかりとれてパーティーや企画をお客様と一緒に楽しむカフェです。
学生さんのキャンパスライフに深く関われる、学生さんにとってはドラマに出てくるような、そんなうるとらカフェは早稲田で人気ナンバーワンなお店です。

お店は創作のカフェ飯だけでなく、スイーツは手作り、お酒、珈琲(勿論スペシャリティー)などにもこだわりを持っています。
人気メニューは創業以来の定番である牛バラ肉とトマトの相性抜群の「牛トマト」をはじめとする食事各種、新鮮な野菜を使ったパスタなど。デザートはこれも創業以来大人気の濃厚なチーズケーキ。
珈琲は農園にまでこだわるスペシャリティー珈琲。
パーティーにも力を入れています。
お客さまとの距離も近く、楽しくお仕事できます。


私たちは今後50年、100年続く会社を目指しています。
うるとらカフェをオープンして14年。
まだまだ組織としても成長を続けていかなければなりません。
現在3店舗、今後既成概念に囚われずカフェビジネス、職を通して新しい事業にトライいていきます。

出店にも深く関わるチャンスも豊富です。
新しいビジネスに触れらた時、大きく成長出来るはずです。

勿論あなたの力が必要です。
社員1人1人が目標に向かって努力をしなければなりません。

しっかり成長していきたい人大募集です。
夢をもって頑張れる人大募集です。

あなたのやる気を楽しみにしています。
※場合によっては他の店舗も相談させていただく事があります。

お店からの投稿

  • ultracafe 早稲田店

    我が社のロゴですが、オープン当初のアルバイトスタッフのデザインです。のらりくらり2号店を設計した建築学科のスタッフがロゴのデザインもしてくれました。私が始めた当時は自然と活躍の場を求めた学生が集まってきて日々夢溢れる楽しいさでした。その後出店した店舗デザインも社員スタッフによるもの。独立を考えてる君にもきっと為になる仕事場です。私たちには独立のマニュアルがしっかりあります。酸いも甘いもなんでも知ってます。なんでも聞いてください。

    その他
    2016/10/25
  • ultracafe 早稲田店

    11月は学園祭シーズン!うるとらカフェにとって年に数回ある大イベントです。お客様の来場も半端ないですし、パーティの規模もすごいです。その昔は新歓、学祭、追いコンの日々は早稲田から馬場まで飲んだくれの死体が並んでいたほどですが、今はさすがにちゃんとしています。 なじみのサークルの子たちと盛り上がる2日間は学生の頃に戻れる瞬間です。

    スタッフ紹介・研修
    2016/10/21
<応募先>ultracafe 早稲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。