オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛肉バル2538(にこみや) <北千住>

「和牛肉バル2538(にこみや) <北千住>」の求人情報

[ ワギュウニクバルニコミヤ キタセンジュ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 千代田線 北千住駅より徒歩5分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩5分
勤務地 東京都足立区千住4-19-16 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社シーセカンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 和牛肉バル2538(にこみや) <北千住>

和牛を一頭買いし、希少部位もリーズナブルな価格でご提供!
50種類のワインを楽しめる「和牛肉バル 2538(にこみや)」

「洋食、ワインをもっと身近に感じてもらいたい。」
私たちは、別に細かいテーブルマナーを知らなくても、
別にナプキンをかけて食べなくても、別にワイングラスを傾けながらじゃなくても、「気軽に」「好きなお酒を呑みながら」「友人同士で」「大声で笑って」
欧風料理やワインを楽しめる場所をつくりたい。その美味しさを多くの人に伝えたい。そう考えています。

そして、
お客様のためにおいしい料理を作ろう!、お客様に最高のサービスをしよう!
そのために自分達がプロとして自覚と誇りを持ち、輝き続けることが大切だと考えています。

またスタッフが「安心して働ける」ことも大切にしています。それは「調理」と「接客」に思う存分集中して欲しいから。

★個人の頑張りが反映される賞与は年3回(半期賞与2回+決算賞与1回)
★よく遊びよく働く。社員の休日取得は月7日。休日出勤には買取制度もあります。
★家族も安心の社会保険+退職金制度完備
★社員の誕生日には食事券をプレゼント
★新年会や全店営業を休んでの工場見学やBBQ、スタッフ全員でレクリエーションを楽しんでいます。

************************************************************************************************

株式会社シーセカンドは、アパレル事業を営む株式会社マツマル(昭和31年設立)のグループ会社としてスタートし、経営基盤もしっかりとしています。
北千住に5店舗、神田に1店舗、門前仲町にフランチャイズ1店舗、味にこだわった専門店を7店舗展開している企業。
さらに年1店舗の出店計画があり、ポジションUPのチャンスも多数あります。

商品企画会議では、全業態(イタリアンバール・和・ビストロ)で新商品の発表会を行ったり、和と洋の交流を図ることにより、より幅広い技術を覚えることができます。
またスタッフ皆がサービスやアイデアを出し合っていますので、自分のポジション以外の知識や技術の幅も広がります。試飲会にも積極的に参加できますので、ワイン好きにはうれしい環境だと思います。

独立を考えている方には、各種勉強会(数値・マネジメント)や外部研修(企業で年間契約)に参加することにより、経営に関わる知識をTOTALで習得することも可能です。

あなたの望む将来に対し、様々な方法と手段で答えることのできる会社でありたいと常に考えています。また現場の意見を尊重し、働きやすさとやりがいをもって働ける環境づくりに力を注いでいます。

まだまだ小さな当社です。ぜひあなたの力を貸してください!
やる気のあるあなたなら会社の幹部として活躍できることでしょう。
また独立志向の高い方には、「共に勝つ」という姿勢で全力でバックアップします。
共に学び共に成長していきましょう!
<応募先>和牛肉バル2538(にこみや) <北千住>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。