オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 儘(マンマ) 裏路地
旬の魚や野菜を手づくりで♪路地裏の和食店*メニューづくりもお任せ*月8日休み・調理長は月給35万円~

「儘(マンマ) 裏路地」の求人情報

[ マンマウラロジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜と魚、日本酒の美味しい和食店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区駒沢2-1-9 [地図]
定休日 日曜日
運営 儘(マンマ) 裏路地
\創作和食を一緒につくりましょう!/
\創作和食を一緒につくりましょう!/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 上記金額はスタートの幅です。
その後、随時時給アップさせていただきます。

研修期間100時間:時給1,150円

★22時以降は時給25%UP
└時給1,500円(研修期間中:時給1,437円)

◎交通費上限12,000円/月
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理の業務経験のある方に限らせていただきます。
勤務時間 17:00~24:00(シフト制)
1日3時間~OK!
※シフトについては希望を考慮しますのでご相談ください。

・まずはディナーのみの営業でスタートしますが、今後はランチ営業も検討しています。
その後は、11:00~15:00の勤務も可能です。
休日・休暇 シフトによる。
目安として週2日以上勤務していただければOKです。
待遇 ■正社員登用あり
■希望者のみ、まかない利用可(1食につき200円)
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆仕事内容◆
仕込み業務や営業中の調理など、キッチン内でのお仕事をお願いします。
小さなお店ですので、混雑時には少しホールを手伝っていただくなど、柔軟にお仕事していただける方を歓迎いたします。

◆求めるスキル・経験について◆
調理の実務経験のある方は優遇いたします。
年数などは特に限定しませんので、お気軽にお問い合わせいただき、詳しくは面談でお聞かせください。
「以前は飲食店に勤めていたけれど、結婚を機に退職したからブランクがある…」という方も大歓迎です!

◆アルバイトから社員を目指すことも◆
環境に慣れてからという希望やご自身のご状況等を考慮してアルバイトから始めていただくことも可能です。
アルバイトから始めて社員登用となり、活躍してくれているスタッフもいます。
希望がございましたら、お気軽にご相談ください!

◆お酒に興味がある、勉強したいという方、大歓迎です◆
日本酒のみならず、国産ワインやウイスキーなども含めた「日本のお酒」も儘のこだわりのひとつ。
アルバイトの方にも試飲などを通し、自信を持ってお客様にお薦めできる経験・知識をつけて頂きたいと考えています。
お酒が好き・もっと知りたい!という方は特に歓迎します!

◆「和気あいあい×まかないがおいしい」長く働きたくなる職場◆
職場の雰囲気がとってもいいのが、当店の魅力の一つ。
スタッフ同士仲が良く、和気あいあいと仕事をしています♪
定着率が高いのもその証拠です。
当店の美味しいまかないは、アルバイトスタッフに大好評です★
思わずお店に来たくなる、ステキなまかないばかりです!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発
<応募先>儘(マンマ) 裏路地 調理スタッフの募集

お店の特徴 <野菜と魚、日本酒の美味しい和食店> 儘(マンマ) 裏路地

日本酒の品ぞろえは駒沢随一のお店!
日本酒の品ぞろえは駒沢随一のお店!
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
《定着率抜群につき久々の求人募集》
スタッフ独立のため調理スタッフを積極採用中♪
フレッシュな野菜とお魚が美味しい創作和食店
▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲


□■夫婦で始めて17周年 温かいスタッフとお客様に囲まれたお店です■□
かつて、三軒茶屋の閑静な住宅街で9年営業した『肴奉行 儘』。
2017年にこの駒沢の地でリニューアルオープンし、今年3月には駒沢で6周年を迎えました!


正社員の調理スタッフ・料理長候補を積極的に採用中!
*スタッフの目がより届き、お客様にもっと満足していただける
*スタッフの皆さんがもっと働きやすくなる

そんなお店を目指します!


当店のメニューはすべて手づくり。
旬の食材を取り入れて、四季を感じられるメニューを提供しています。
お刺身は元魚屋のオーナーが目利きをした妥協のないものを…。
野菜ソムリエが厳選した野菜も、新鮮で安全なものをサラダに仕立てています。

積極的にメニューづくりにも参加していただけますので、今までの技術や経験を活かしたい方にはおススメの環境です!

■今回の募集について
お客様にも恵まれ、お店は順調な軌道に乗っています。
スタッフの手が足りなくなってしまうなど、順調ゆえの悩みも出てきました。
今回の募集は、体制強化のための採用が目的です。

そして嬉しいことに、これまで一緒に頑張ってくれたスタッフが次のステップへ旅立つことが決定。
以前活躍していたスタッフのなかには、当店から独立し個人店を運営しているスタッフもいます。

ゆくゆくは独立したいと考えている方は飲食店のマネジメントを包括的に学べるので、おススメの職場です☆

■飲食業が大好きな夫婦と料理長、スタッフたち
店長(夫)は元・築地の魚屋、女将(妻)は野菜ソムリエ。
2人が好きなもの・得意なことを活かし、毎日を楽しみながらお店を運営してきました。

経験豊かなスタッフ、アルバイトスタッフも学生、Wワークなど背景はさまざま。
ただ、「飲食店が好き」という共通点があります。
そして、「このお店が好き」という気持ちが一緒な為、雰囲気もフラットで働きやすいと口を揃えています。

■お店の「売り」はこんなところ
◇野菜ソムリエ厳選の、体に優しい野菜料理
◆元魚屋(店長)が目利きした、新鮮な魚介類
◇割烹経験のある料理長による、和食の技術を活かした料理
◆利き酒師(店長・女将2人とも)が集めた「日本の美味しいお酒」
└「日本酒」にとどまらず、国産ワイン・ウイスキーなども揃えています!
◇個人店らしく常連さんが多い、温かくてくつろげるお店
└特にスタッフの職場に対する満足度に繋がっています。

■最後に
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
新しくメンバーに加わっていただくあなたにとって、すぐになじめる働きやすいお店だと思います。
そしてさらに、スキルアップ・成長できる環境であるように努めています。
スタッフ同士の仲も良く、話しやすい自然な空気ができています。
風通しの良い職場なので、気になることはなんでも相談してくださいね♪

店名に関する「儘」は「自由気まま」「ありのまま」という想いを込めています。
スタッフも無理な背伸びをすることなく、自分らしく楽しみながら仕事のできるお店です♪
春のお庭★季節を感じることが出来る和食店
春のお庭★季節を感じることが出来る和食店
落ち着いた、ほっとする雰囲気のお店です
落ち着いた、ほっとする雰囲気のお店です
新鮮なお魚メニューも人気!
新鮮なお魚メニューも人気!
スタッフも仲良いアットホームなお店!
スタッフも仲良いアットホームなお店!
季節に合わせてメニューも変わります!
季節に合わせてメニューも変わります!
それぞれの得意を生かして活躍中!
それぞれの得意を生かして活躍中!
<応募先>儘(マンマ) 裏路地
調理スタッフの募集
儘(マンマ) 裏路地
儘(マンマ) 裏路地 [野菜と魚、日本酒の美味しい和食店]
駒沢大学駅より徒歩2分
調理スタッフ 時給1200円〜