オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フェルム ド レギューム

「フェルム ド レギューム」の求人情報

[ フェルム ド レギューム ]
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩3分 
勤務地 東京都品川区小山3-24-7 サンハイム 1F [地図]
定休日
運営 株式会社エンジェルハート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> フェルム ド レギューム

料理の幅を広げたい方やキャリアアップを目指す方大歓迎!
経験が浅くてもこれから学びたい方、
やる気が十分な方も、もちろん大歓迎です!

シェフはフランスの星付きレストランで修行経験のある32歳。
20~30代が多く活気ある職場です!

クラシカルな料理と現代フレンチを取り入れたメニューが主体。
あなたの料理が定番メニューや季節メニューに採用されるチャンスが大いにあります!

プライベートの時間もしっかり取って頂くため労働環境の整備にも力を入れており
充実の福利厚生の中でゆとりのある働き方が可能です。

全員で意見を出し合い、お客様の感動に繋がるメニューを作っていきましょう!

【Ferme de légumeに込めた想い】
Ferme de légumeとはフランス語で野菜農家という意味です。
一品一品手作りの味を大切に、心にも身体にも優しい料理と安心を提供しています。
食材にはこだわり、有機、減農薬の新鮮な野菜料理や、長崎から空輸で届く旬な魚介類、厳選した国内外の肉類など仕入れています。
毎週おまかせで届く食材で、その日のメニューやコース料理を日々変化させるので作り手も飽きることがありません。
生産者の思いが詰まった食材を、最大限に活かすビストロ料理です。

【料理で表現する自由な発想】
毎週おまかせで届く食材で、その日のメニューやコース料理を日々変化させるので作り手も飽きることがありません。
大手チェーン店とは違い、小さいお店だからこそ色々なポジションをお任せします。
季節メニューの開発など、能力、やる気次第でどんどんチャレンジ可能です!

【待遇について】
月8日休み。シフト制で22時までの勤務なので終電にも余裕で間に合います。
夏季休暇、冬期休暇もしっかりとあるので、プライベートで長期の旅行などにも行ける環境です。
能力に応じて、家賃手当などの支給も考えております。
<応募先>フェルム ド レギューム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。