オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「Gene Dining」の求人情報

[ ジーンダイニング ]
▼お店データ
業態 イタリア料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 芝公園駅より徒歩2分 山手線 田町駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区芝2-16-12 鈴木園ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社 橋本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> Gene Dining

◆◇◆ 食材にとことんこだわった芝公園の知る人ぞ知る隠れ家イタリアン ◆◇◆

芝公園にある『Gene Dining』は、まさに隠れ家と呼ぶにふさわしいお店です。
少しだけ分かりづらい場所ですが、ここには落ち着いていて温かい癒しの空間があります。
お客様には、厳選した食材で作る料理を味わいながら、楽しい時間を過ごしていただきたいと考えています。

マネジャーもシェフも30台前半。
若いスタッフでお店をつくりあげています。
木のぬくもりが感じられる内装もあいまって、とてもアットホームな雰囲気です。

オープン以来、幅広い層のお客様にご来店いただいています。
近隣のオフィスにお勤めのOLさんやサラリーマンの方から、デートや記念日にお使いいただくカップル、家族の普段のお食事、さらには地方から当店をお目当てに来てくださる方まで。
リピーターさんも多く、店内はいつも温かい空気に包まれています。

■こだわりその1:厳選した「旬」の食材
当店を経営しているのは、鮮魚を流通させるお魚屋さん!
そのネットワークにより、北海道から九州まで全国各地の顔の見える漁師さんたちから新鮮な魚介類が直送されます。
他にも、農家さんから届く新鮮な野菜、こだわり抜いて選んだ肉類、塩やオリーブオイルなどの調味料まで…。
お料理に使用する素材は、どれも最高のものを選りすぐって仕入れています。

■こだわりその2:ご提案するメニューは日替わり
提供するのは、日本の四季の食材とイタリア料理の融合を楽しめる「旬感」料理。
『旬の美味しいものだけを食べて欲しい』という気持ちから、お料理はその日に入荷した食材によって、日替わりでご用意しています。
人数や品数に合わせて、ボリューム調整も承っています。

<< 担当者から一言 >>
やる気や向上心があれば経験が浅くても大丈夫!
段階を踏んで、いろいろなお仕事をお任せします。
興味のある方は、企業のバリスタ研修にも参加できたりと、能力や技術をどんどん伸ばせる環境です。
将来独立したい方、経験をいかしてさらにステップアップしたい方にもピッタリ!
食材の勉強はまかないから!ということで、贅沢な食材を食べられるチャンスもありますよ♪
食べることが好きな方、飲食店のお仕事に喜びを感じられる方、大歓迎!
新しい仲間に出会える日を楽しみにしています。
<応募先>Gene Dining

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。