オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Colors international LLC (就職支援会社)

「Colors international LLC (就職支援会社)」の求人情報

  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェ、スイーツ、軽食
客単価 500円〜1000円
勤務地 渋谷区、港区、中央区 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <カフェ、スイーツ、軽食> Colors international LLC (就職支援会社)

◆ご案内
【完全無料】の転職サポート会社 Colors International(カラーズインターナショナル)と申します。私共は飲食店に特化した特にカフェ求人には強い企業です。
民間版のハローワークとお考えいただくとイメージしやすいと思います。
 当社は飲食店で働く方々の転職・就職のサポートを行う会社として8年前に設立いたしました。
今回、皆さまにカフェ店の様々な求人をご案内したく掲載させていただきました。
 ご登録いただくだけで【条件にマッチした求人】をご提案させていただく人気のサービスです。
・収入を増やしたい!
・休日を増やしたい!
・労働時間を減らしたい!
・エリアマネジャーなど 本部職を目指していきたい!
このような方にはぜひ、ご応募いただきたいです。心よりお待ちしております。
◆求人の種類
・今年、オープンを控える海外カフェブランドを運営する企業の求人
→店長、副店長、料理長、調理スタッフ
・新規事業でカフェ事業に参入する企業の求人
→店長、バリスタ
・カフェ事業で急成長する企業の求人
→バリスタ、新しく開校するバリスタのスクール講師
・店内の雰囲気は、まさにアメリカ!カフェ中心に多くのブランドを展開する企業の求人
→店長、ホールスタッフ
他にも、多くのカフェ求人をご提案が可能です。
◆求人の特徴
・徹底した現場主義のですので、あなたの頑張りと結果次第で評価はぐんぐん上がります。
・殆どの会社は早番と遅番に分かれていますので仕事と私生活のメリハリが付けられます。
・徹底したバリスタ研修(バリスタのプロへ)
・カフェスクールのバリスタ講師も同時募集しています。
ご応募お待ちしております!
<応募先>Colors international LLC (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。